« ママのお膝でウトウト | トップページ | かわいい百面相☆ »

夏がくる前に

チョビタンです^^

昨夜、ママと布団に入るとすぐ耳元で

「う~ん」というあのイヤな音が!

蚊?!

イヤだ~!

夏だ~!

その前に梅雨がくる~!

その前に!フリマ&譲渡会だ~☆

と、いうことで^^

O05200181129539957401

「はぴねすDOG」さんのフリマ&譲渡会のお知らせですよ~^^

屋外会場なので、真夏と真冬はできないので

次回は秋までありません。。。

皆さん是非!お買い物に、保護犬たちに会いに

お越しください^^

ただいま「子犬ちゃんたち絶賛里親様募集中」です♪

O04800480129535887731

ぱっち君。超ビビりんちょです。

時間と愛情をたっぷりかけてくださるご家族をお待ちしています^^

O04000319129416065131
ごまちゃんです。

ごまちゃんも超ビビりんちょです。

ぱっち君もごまちゃんも、日々頑張って進歩しています。

O04800360129526147881
ひなちゃんです。

ひなちゃんは、目が見えませんが

見えないとは思えないほど活発な人も犬も大好きな

元気印の女の子です^^

O04800640129526145921

子犬ちゃんたちのお問い合わせは「はぴねすDOG」さんまで

お願いします。

夏がくる前に!本当の家族ができますように!と

↓↓↓応援のクリックをお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« ママのお膝でウトウト | トップページ | かわいい百面相☆ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。