« 犬の心は犬がひらく? | トップページ | チロベー兄ちゃんが逝って2か月がたちました »

幸せ報告ですよ~☆

チョビタンです。

今日は嬉しい幸せ報告ですよ~^^

先月の譲渡会に初参加で頑張った

はぴねすDOGさんの「オレオくん」が

幸せになりました~^^

里親さんは大家族♪

オレオくん、家族がたくさんできましたよ^^

白と黒のワンコだから「オレオ」という仮名でしたが

白と黒の2色だから「二色」、

そして2匹目のワンコだから「次郎」、

というわけで、

オレオ改め、「二色次郎」になりました~^^

O04800359129301740941

O04800643129341398281

「二色次郎」くん、おめでと~☆

「二色次郎」くんに、おめでとうのクリックをいたけると嬉しいです^^

↓↓↓祝福のポチッとお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 犬の心は犬がひらく? | トップページ | チロベー兄ちゃんが逝って2か月がたちました »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。