« チロベー兄ちゃんのリードでお散歩してるんだよ♪ | トップページ | シニアの新入りくんだよ~ »

シニアにはシニアの良さがある

チョビタンです。

先日の「はぴねすDOG」さんの譲渡会で

一人のおじいさんが

手にプリントアウトした紙を握りしめて

「この子に会いにきたんや」と、来てくださいました。

見ると、「力丸くん」の写真。。。

O04800643129468036141

残念ながら↑力丸くんは譲渡会は不参加でした。

なぜなら、トライアルが決まっていたので・・・

お話を聞くと、代々大型犬を飼ってらして

大型犬のシニアを迎えたいとのこと。。。

いま「はぴねすDOG」さんには

大きなシニア↓「ビーちゃん」はいますが・・・

O04800643128756514121

ダイエットに励む「ビーちゃん」も里親様募集中です^^

O04800643129183036651

大型犬のシニアはいなくて残念でしたが

おじいさん、大型犬のシニアワンコと

また楽しい生活ができるといいね^^

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

「はぴねすDOG」さんでは今、子犬ちゃんたちが

里親様絶賛募集中です。

O04800643128980981521

ごまちゃん。

O04800643128980982041

ぱっちくん。

2匹とも超ビビりんちょです。。。

時間と愛情をいっぱいをかけてくださる里親様

お待ちしてます^^

そして!シニアをご希望の里親希望者様!

「わんLOVE」さんにはシニアがたくさんいますよ~。

Dc344cc091b374665e26c38daa7a0f7311

F378147a2e94623350e21df6b6bf05fb11

140511_123501_2

スノーウィくん。

みんな、もう10歳くらいですが

元気で可愛いいシニアくんたちです^^

「ビーちゃん」「ごまちゃん」「」ぱっちくん」のお問い合わせは

「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

「ジェイくん」「愛之助くん」「スノーウィくん」のお問い合わせは

「わんLOVE」さんまでお願いします。

みんなに赤い糸が早く繋がるますように!と

↓↓↓応援のクリックをお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« チロベー兄ちゃんのリードでお散歩してるんだよ♪ | トップページ | シニアの新入りくんだよ~ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。