« 時の流れ | トップページ | もう一つのフリマ&譲渡会 »

フリマと嬉しかったこと

チョビタンです。

今日は夏のようなお天気の中

「はぴねすDOG」さんのフリマ&譲渡会でした♪

140511_123902

やっぱり人気はワンコ用品^^

140511_140202

手作りオヤツは無添加で美味しいので

いつも人気です♪

クッキーとささみジャーキー

どちらも1つ100円でした^^

140511_140201

クッキーはいろんな味の詰め合わせになっていて

とっても美味しかったです^^

140511_192601

そして、譲渡会ではビビりんちょ姫の「花音ちゃん」

一日頑張りましたよ~。

140511_144101

今日は自信にみちているようにみえたよ^^

赤い糸繋がるといいね^^

そして、今日の写真じゃないけど^^:

O04800480129149257511

英吉くんも

O04800640129228881431

ダイエット中のビーちゃんも頑張ったよ~。

みんな赤い糸が待ち遠しいね☆

そして今日は、

とっても嬉しいことがありました。

ボラ友さんの「ケンケンママさん」が

チロベー兄ちゃんにと

140511_192001

ジャーキーをくださいました^^

ケンケンママさん、泣いてくれました。。。

2カ月たった今でもチロベー兄ちゃんを思って

泣いてくださる方がいて、チロベー兄ちゃん

幸せものです。

140511_192002_2

チロベー兄ちゃんにお供えしたあとは

ボクがいただきます^^

ケンケンママさん、本当にありがとうございました^^

チロベー兄ちゃん、天国でとっても喜んでるとおもいます。

犬ぞり、一頭引きで引っぱってますよボク^^;

ケンケンママさん、今日は本当にありがとう~^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

↓↓↓保護犬たちに応援のクリックを宜しくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 時の流れ | トップページ | もう一つのフリマ&譲渡会 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。