« フリマと嬉しかったこと | トップページ | フリマの売り上げ報告です♪ »

もう一つのフリマ&譲渡会

チョビタンです。

暑かった昨日とはうってかわって今日は雨で

少し肌寒いです。

さて!

昨日は「はぴねすDOG」さんのお隣にもう一つ

保護犬たちのいるテントがありました^^

140511_123901

「わんLOVE」さんのフリマ&ふれあい会でした♪

暑い中、頑張ってた保護犬ちゃんたちです☆

O06400480129384620041_2

小さなダックスの「ナルちゃん」です。

とっても人懐こくて可愛い女の子です^^

140511_123502

デールくん。こうみえてまだ6ヶ月の男の子です。

すぐお腹を出してくれる可愛い子犬くんです^^

140511_123501

スノーウィくん。人懐こくて可愛いお顔の男の子です。

140511_123601

十兵衛くん。活発で人が大好きな男の子です。

Img_51331

そして、この日は不参加だった「九兵衛くん」。

ダックスの九兵衛、十兵衛・・・

そうです^^

ダックスの八兵衛くんがいたんです^^

今は幸せになってますよ八兵衛くん♪

七兵衛くんはいないんですが^^;

名前のように八兵衛くんに続いてみんな幸せに

なるといいね~^^

お問い合わせは「わんLOVE」さんまでお願いします^^

みんなに早く家族ができますように!と

↓↓↓応援のクリックをお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« フリマと嬉しかったこと | トップページ | フリマの売り上げ報告です♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。