« 超びびりんちょ3兄弟、笑顔が待ち遠しいね。 | トップページ | 犬の心は犬がひらく? »

チロベー兄ちゃんがいないと・・・

チョビタンです。

GW最終日・・・

もっとお休みだったらいいのにな~^^

皆さん、GW有意義に過ごされましたか~?

ボクは今日はママのワン友さんたちと

遊びに行きました♪

140506_140401

毎度おなじみ^^;鶴見緑地~☆

いっしょに遊んだのは

140506_101401

仮母さんと参加の「ぶーちゃん」♪

140506_123501

はじめまして~の「ライムくん」♪

140506_102101

お久しぶり~の「空くん」♪

140506_102102

そして「チャチャくん」♪

140506_133901

みんなで広場に移動~。

140506_111901

みんなロングリードで走ったよ~^^

140506_111601

ボクも走ったよ~^^ ちょっとだけ^^;

140506_112501_2

ボクはほとんどスリングの中から見てました。。。

そしてオヤツタイム♪

140506_105901_2

                      ボク ↑

140506_110101_2

↑ボク

大好きなオヤツタイムなのに・・・

ボク、前に出れず・・・

チロベー兄ちゃんと一緒だった去年は最前列で

オヤツもらってたのになぁ^^;

今日はほとんどママのお膝かスリングの中に

いて仲間に入れなかったボクです。。。

チロベー兄ちゃんがいないとダメなボクでした。。。

でも、今日はとても楽しかったよ~☆

またみんな遊んでね~^^

140506_120601

ぶーちゃん、お疲れさま~^^

ぶーちゃんに赤い糸が繋がりますように!と

↓↓↓クリックいただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 超びびりんちょ3兄弟、笑顔が待ち遠しいね。 | トップページ | 犬の心は犬がひらく? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。