« あ~あ・・・ | トップページ | 明日が待ち遠しいボク »

子犬ちゃんたちの日々の変化?

チョビタンです。

子犬は日々少しずつ成長、変化?してるんですね~^^

「はぴねすDOG」さんの子犬ちゃんたちも

変化してますよ~^^

O04800640129210811721

保護当時の「ティアラちゃん」。

O04050720129266734791

今のティアラちゃん。

気がつきましたか~?

保護されてまだそんなにたってないけど・・・

お耳がたってる~^^

O04800481128701506531

こちらは、今は里親さんのもとで幸せいっぱいの

「まめ君」の保護当時。

O04800854129255831991

今はすっかりお兄ちゃんになって

お耳がしっかり立ってる~^^

そして

O04800320128817752751

絶賛里親様募集中の「ひなちゃん」の保護当時。

今は・・・

O04800640129255051211

キャハハ~☆ しっぽまでピ~ンと立ってるよ~^^

先天的に目が見えない「ひなちゃん」ですが

目が見えないとは思えないほど普通に生活できます。

とっても可愛い「ひなちゃん」「ティアラちゃん」のお問い合わせは

「はぴねすDOG」さんまでお願いします^^

とっても可愛い子犬ちゃんたちに赤い糸が繋がりますように!と

↓↓↓応援のクリックをお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« あ~あ・・・ | トップページ | 明日が待ち遠しいボク »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。