« 子犬ちゃんたちの日々の変化? | トップページ | 今日は楽しかったよ~☆ »

明日が待ち遠しいボク

チョビタンです。

今日ママはボラ友さんたちとランチ会でした~^^

140503_124001

お料理上手の「ゆきっちさん」のおもてなし♪

パンも手作り!

と~っても美味しかったです~^^

「ゆきっちさん」ありがとう~☆

そして

140503_151701

ケーキ♪

「かおりんさん」の手作りケーキ!

ケーキもとっても美味しかったです~^^

「かおりんさん」ありがと~☆

この他にも、みんなで持ち寄った食べ物がい~っぱいで

おなかいっぱいでママ帰ってきました^^

仲間が集まってワイワイ楽しい1日、ママ喜んでました。

皆さんありがとうございました♪

そして、ボクにもお土産いただきました☆

140503_205301

わんこパン!

「かおりんさん」の手作り♪

かおりんさん、ありがとう~☆

さっそくいただきました^^

とっても美味しかったです。

なのに「今日は1個だけよ」って。。。

もう1個は明日のお楽しみなんだって。

130729_211101

早く明日にならないかな~。

↓↓↓ランキング応援のクリックをいただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 子犬ちゃんたちの日々の変化? | トップページ | 今日は楽しかったよ~☆ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。