« 明日が待ち遠しいボク | トップページ | 超びびりんちょ3兄弟、笑顔が待ち遠しいね。 »

今日は楽しかったよ~☆

チョビタンです。

今日も朝からいいお天気~♪

明日は雨みたいなので今日のうちに

お出かけしよう!ということで

やってきましたドッグカフェ☆

140504_102001

まずはモーニングから~^^

パパとママはモーニングセットで腹ごしらえ^^

140504_101801

ボクはオヤツを食べてからお店のセットで記念撮影♪

おなかもふくれたし、さ~!出発~☆

ドッグカフェを出て少し歩いて到着~!

140504_112101

やってきたのは「鶴見緑地」。

青空~。そして暑~い。。。

140504_111101

風車の前のサルビアがキレイでした^^

ボクの後頭部ばかり写ってるのはスリングに

入ってるからです^^

でも、今日はたくさん歩いたよ。

140504_101501

今日は楽しかったよ~☆

チロベー兄ちゃんも一緒にカートにのって

きたかったな。。。

チロベー兄ちゃんも天国でお出かけしてるかな~?

天国にも大好きなドッグカフェあるといいね、

チロベー兄ちゃん^^

チョビタンお出かけ良かったね、と応援のクリックを

いただけると嬉しいです^^

↓↓↓ポチッと宜しくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 明日が待ち遠しいボク | トップページ | 超びびりんちょ3兄弟、笑顔が待ち遠しいね。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。