« 踏んだり蹴ったり・・・ | トップページ | シニアにはシニアの良さがある »

チロベー兄ちゃんのリードでお散歩してるんだよ♪

チョビタンです。

チロベー兄ちゃんは引っぱりが強かったので

小型犬だけど中型犬なみの太めのリードでした。

このリード、丈夫で長持ち!

チロベー兄ちゃんが天国に行ってからは

ボクがこのリードを引き継ぎました^^

140518_170201

チロベー兄ちゃんはもういないけど

一緒にお散歩してるようだよ。

120513_1735011

あのころが懐かしいよ、チロベー兄ちゃん。

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加していますので

応援のクリックをいただけると嬉しいです^^

↓↓↓ポチッと宜しくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 踏んだり蹴ったり・・・ | トップページ | シニアにはシニアの良さがある »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。