« フリマの売り上げ報告です♪ | トップページ | ママのお膝でウトウト »

信じられない酷い現実と保護活動のこと

チョビタンです。

ボクのブログは

「殺処分の現実」や「保護活動のこと」を

たくさんの方に知ってもらいたい、

そして、犬を迎える時の選択肢の一つに

「里親募集のワンコ(保護犬)」を加えてもらえたら・・・

という想いではじめたブログです。

同じ想いでブログを書いておられる

「anne mamaさん」のブログで

保護活動の動画をアップされていますので

是非見ていただけたらと思います^^

そして、この動画の記事の1つ前の記事に

信じられない酷い現実の記事があります。

「現実」なんです。。。

どんなに痛く苦しかったでしょう・・・

それでも人が好き・・・

元気になって、幸せになってほしいです。

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

そして、今日のボクはというと

140525_172901

お散歩にいっぱい行ったよ~♪

お散歩といえば、お散歩に頑張ってる

保護犬「ごまちゃん」。

O03000400129524765631

ビビりんちょパピーの「ごまちゃん」。

お外怖い、お散歩怖い、何もかも怖い。。。

O04000300129524765641

日々進歩している「ごまちゃん」、頑張ってます^^

「ごまちゃん」のお問い合わせは「はぴねすDOG」さんまで

お願いします。

全国の「保護犬たち」に応援のクリックを

↓↓↓ポチッと宜しくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« フリマの売り上げ報告です♪ | トップページ | ママのお膝でウトウト »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。