« 幸せは目の前だよ~☆ | トップページ | フリマ売上報告☆ »

9歳になりました♪

チョビタンです。

今日6月18日はボクのお誕生日☆

9歳になりました。

お赤飯とケーキでお祝いでした^^

そしてすごいプレゼントが届きました^^

そのお話はまた後日^^

今日はお昼寝しなかったので眠いボクです。

140521_224301

おやすみなさ~い。。。

↓↓↓おめでと~☆とクリックいただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 幸せは目の前だよ~☆ | トップページ | フリマ売上報告☆ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。