« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

ももは奥歯がないの

チョビタンです^^

最近のボクは、ももに

ちょっかいだして度がすぎては

ママに叱られてます。。。

そのももですが

推定7~8歳ですが奥歯がありません。

でも、ちゃんとご飯食べれるんだよ^^

140627_175701

もも、最近食べる速度が早くなりました^^;

食べるの大好きなももです^^

140630_202801

オヤツも大好き~♪ いっぱい食べれるよ^^

さすが「うちの子だ」ってママが言ってます^^;

140627_175501

ボクもいっぱい食べれるよ~!ってアピールしたら

ボクは食べ過ぎだって・・・^^;

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加しています^^

↓↓↓ボクたちに応援のクリックをいただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

当たってビックリ!

チョビタンです^^

今日ママはスーパーのレジで

お釣りをもらった時に「あたりましたよ」って

言われて、???

レシートを見ると「あたり」マークが!^^

当たったのはコレ!

140629_185201

たまご~☆

140629_185601

ママがくじで当たるなんて珍しすぎ~^^

ももと記念撮影☆

ビビりんちょもも、今日も頑張ってます♪

ももに応援のクリックをいただけると嬉しいです^^

↓↓↓ポチッと宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

もも、サマーカットしました

チョビタンです^^

もも、サマーカットしました~^^

「チョビタンカット」ですっきり~☆

140621_092701

男の子みたいになっちゃった^^;

140623_223101

ボクと似てる?^^

140623_222701

おやつ大好き♪

やっぱりボクの妹だね^^

日々、家庭犬への道を歩んでいるももに

応援のクリックをいただけると嬉しいです^^

↓↓↓ポチッと宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

家族が増えたよ☆

チョビタンです^^

僕に妹ができました^^

先週のボクのお誕生日プレゼントは

「妹」でした♪

チロベー兄ちゃんの出身地、兵庫県姫路から

やってきました。

行動もチロベー兄ちゃんにソックリなことが多くて

チロベー兄ちゃんが繋いでくれたご縁だと

思っています。

紹介します^^ ボクの妹

チワワの「もも」です^^

140618_192701

「もも」は繁殖業者が処分しようとしたワンコです。

保護されて、保護施設にいました。

繁殖場と保護施設しか知らない「もも」は

人との生活は初めて。

初めてのべッド、気にいったようです^^

140618_145701

「もも」は声帯を切られているようで

ワンワンと吠えることが出来ません。

ハウハウとかすれた声で吠えます。

推定年齢7~8歳の「もも」。

今までとまったく違う環境にきて

不安と恐怖でいっぱい。。。

少しずつ慣れていこうね。

いろんなことを覚えて

「もも」、第二の犬生幸せになろうね。

皆さん

「チョビ&もも」を宜しくお願いします^^

↓↓↓ももに応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

ガリガリくん増量中

チョビタンです^^

「はぴねすDOG」さんの保護犬「トミーくん」。

保護当時はこんなにガリガリ・・・

O04800643129791921981

ガリガリすぎて栄養の吸収が悪くなってしまったのか

たくさん食べてもなかなか太らないトミーくん。

毎日1㎏のフードを食べて、やっと1.5㎏太ったんだって^^

O04800643129791921381

目標体重まではまだまだ太らないと!

太る努力中のトミーくんです^^

O04800643129458810701

私なんて辛いダイエット中なのに・・・。

と、「ビーちゃん」も里親様募集中です。

トミーくん、ビーちゃんのお問い合わせは「はぴねすDOG」さんまで

お願いします^^

トミーくん、ビーちゃんに

↓↓↓応援のクリックをいただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

スーパーチワワ?

チョビタンです^^

ママがボクに「ガム代わりに長持ちするオヤツ」を

ということで・・・

コレを買ってきました^^

140625_222701

「鹿肉」~☆

固くて手で割れない^^;

なので一切れもらえます♪

チワワのボクには大きな一切れ。

しかも超固いし。。。

だけどママの予想に反して、あっと言うまに

食べちゃうボクです^^

140501_205601

ボクってスーパーチワワ?^^;

お肉大好き♪

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加しています。

↓↓↓応援のクリックを宜しくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

すご技?!

チョビタンです。

世の中すごいワンコがいるんだね。

ボクには出来ない技をもったワンコがこのお方

「はぴねすDOG」さんの英吉くん。

O04800640129827222011

よそ見をしている間に・・・

O04800640129827222271

両手にドッグフード^^

このまま「待て!」してるよ^^

スゴイ~!

O04800723129751574301

スゴイ男「英吉くん」はもうすぐトライアルに出発です☆

幸せに一歩近付いたビビりんちょ英吉くんに

頑張れよ~!と応援のクリックを

↓↓↓ポチッとお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

ダイエットの成果

チョビタンです。

ダイエットに頑張ってるのはボクじゃなくて^^;

「はぴねすDOG」さんの「ビーちゃん」。

O04800643129202086411

ビーグルなのに20㎏もあったビーちゃん。

原因は「盗み食い」^^;

日々訓練?に耐え

O04800643129458810701

頑張ったかいあって

ただいま16.8㎏!

O04800643129499586611

スゴイよ~!

ボクにもママにもマネできないよ^^;

目標までまだまだらしいけど

頑張れビーちゃん^^

O04800723129467975921

ぽっちゃり美人のビーちゃん、絶賛里親様募集中です^^

お問い合わせは「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

なかなかお問い合わせのないビーちゃんに

応援のクリックをお願いします。

↓↓↓ポチッと宜しくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

色男対決♪

チョビタンです。

「はぴねすDOG」さんの保護犬「チェロくん」。

男前です^^ 色男系?

O04000300129539315131

今日、サマーカットでスッキリとさらに男前になりましたよ^^

140622_174701_2

シャンプーのいい匂いで毛もフカフカ☆

さらにモテモテだね~^^

色男「チェロくん」

人が大好き!とっても甘えん坊さんです^^

たくさん甘えさせてくれるママさん募集中です。

お問い合わせは「はぴねすDOGさん」までお願いします。

ボクも負けじと色男風?になってみました^^;

140613_110501

肩が出てるだけやん^^;

チェロくんに早く本当の家族ができまうように!と

↓↓↓応援のクリックをお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

やってしまいました

チョビタンです。

ボクはママが帰宅すると嬉しくて

いつも喜んでお出迎えするんだけど

この2日ほどお出迎えせず隠れてました。。。

なのでママはピンときて

ボクの粗相のあとを探してたんだけど

壁にも家具にも見当たらず・・・

そしたら今日になって見つかってしまいました。

ボク、買い置きのぺットシートにかけてました。

反省。。。

140613_134801

そんな今日、ママはわん友さんたちと梅田でランチ~^^140621_120501

豆腐ご膳☆ ヘルシー♪

お土産は「かりんとう饅頭」☆

140621_203802

和菓子はあまり食べないパパとママの

最近のお気に入りの和菓子です。

高カロリーが気になる~けど、

ランチがヘルシーだったから、ま、いっか^^;

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加しています^^

↓↓↓ポチッと応援していただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

幸せ報告~☆

チョビタンです。

少し前に幸せになったのは「はぴねすDOG」さんの

「力丸くん」です^^

O04800640128980981261

力丸くん、おめでと~☆

力丸くん、10件くらい問い合わせがきた

人気ワンコだったんだって^^

そのモテモテ運?をみんなにも

分けてあげて欲しいな~^^

O04800480129776043741

子犬の「ぱっち君&ごまちゃん」も

お問い合わせ欲しいね^^

ビビりんちょの「ぱっち君&ごまちゃん」

里親様募集中です^^

お問い合わせは「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

フリマ売上報告☆

チョビタンです^^

今日は先日の「はぴねすDOG」さんの

フリマの売上のご報告です。

売り上げ 121095円

ご寄付 9099円

となりました!

皆さん、ありがとうございました^^

これから夏はフリマでの収入がないので

夏の間のワンコの医療費、必要物資などに

なります。

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

夏の間、譲渡会もありませんが

保護犬たちは里親募集継続中です。

O04800480129521094131

子犬のぱっち君。

O04800640129499714541

チワワのコタロウ君。

O04000300129539315131

ダックスのチェロくん。

O04800723129467975921

ビーグルのビーちゃん。

O04800640129617223291

ニカちゃん。

お問い合わせは「はぴねすDOG」さんまでお願いします^^

みんな夏休みは本当の家族と過ごせますように!と

↓↓↓応援のクリックをお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

9歳になりました♪

チョビタンです。

今日6月18日はボクのお誕生日☆

9歳になりました。

お赤飯とケーキでお祝いでした^^

そしてすごいプレゼントが届きました^^

そのお話はまた後日^^

今日はお昼寝しなかったので眠いボクです。

140521_224301

おやすみなさ~い。。。

↓↓↓おめでと~☆とクリックいただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

幸せは目の前だよ~☆

チョビタンです。

今日は嬉しいお知らせですよ~^^

日曜日の譲渡会で、赤い糸が繋がりそうな

ワンコがいま~す!

O04800723129757477171

ひなちゃん☆

目が見えないなんて思えないほど元気で天真爛漫♪

遠方から、ひなちゃんに会いに来てくださいました。

朝5時に家を出られたとか。。。

ひなちゃん、嬉しいね☆

そして、

O04800481129757477401

英吉くん☆

勝負服の「俺のタンク」の効果?^^

もうすぐトライアルです。

ひなちゃん、英吉くん、幸せは目の前だよ~☆

O04800643129725605971

ぱっち君も英吉兄貴に続こうね^^

子犬のぱっち君、里親様募集中です☆

ぱっち君のお問い合わせは「はぴねすDOG」さんまで

お願いします。

みんなに幸せがきますように!と

↓↓↓応援のクリックをお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

ギャルみこし☆

チョビタンです。

先日、こんなポスターを見つけました^^

140603_070301

140603_070302

30歳まで^^;

夏ですね~!

夏祭、花火、夏休み~☆

夏休みが待ち遠しいです^^

↓↓↓ランキング応援のクリックをいただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

幸せいっぱいの笑顔☆

チョビタンです。

今日は「フリマ&譲渡会」でした~^^

暑い中お越しいただいた皆さん

ありがとうございました。

保護犬たち、頑張りましたよ~。

140615_131301

ひなちゃん☆可愛いお洋服がとっても似合ってて

ずっとシッポぶんぶんでした^^

140615_125001

ビーちゃんと英吉くん☆

ビーちゃん、少しスリムになってました^^

英吉くんも前回よりも人慣れしてて

頑張ったね。

140615_125101

ぱっち君☆ 超ビビりんちょから

ビビりんちょに成長していっぱい頑張ったね^^

みんな、素敵なご縁があるといいね。

この方みたいに^^

140615_125202

こ~んな可愛い幸せいっぱいの笑顔であらわれたのは

少し前に幸せになった「花音ちゃん」☆

花音ちゃんは、ぱっち君の兄弟で「びびり3兄弟」の

一人だったんだけど、幸せになったらこんな笑顔♪

家族にしっかりしがみついて幸せそうでした。

ワンコも幸せって顔に出るんだね~^^

みんな花音ちゃんに続こうね^^

赤い糸、みんなに繋がりますように!と

↓↓↓応援のクリックを宜しくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

明日はワンコがいっぱいだよ~☆

チョビタンです。

明日は「はぴねすDOG」さん、「わんLOVE」さんの

フリマ&譲渡会☆

たくさんの保護犬たちが参加します^^

きっとすごく暑いけど、みんな赤い糸を信じて

頑張ります!

ぜひ保護犬たちに会いに来てくださいね~^^

「はぴねすDOG」さんからの参加犬は

O04800640129691393421

ひなちゃん☆MIXの子犬ちゃんです。

O04800643129725605971
 

ぱっち君☆MIXの子犬ちゃんです。

超びびりんちょだけど頑張るよ~^^

O04800480129725606271

チワワのコタロウくん。13歳だけど元気ですよ~^^

O04800643129726403071

英吉くん。びびりんちょだけど頑張るよ^^

O04800723129467975921

大御所、ビーちゃん。前回のこの写真から

どれだけ痩せたか、乞うご期待!^^

今回のフリマの目玉は

「ハンドメイドのワンコ服」と「手作りワンコおやつ」☆

T02200165_08000600129604168391

T02200165_08000600129614455781

T02200165_08000600129653730411

サイズも豊富で1000~1500円!

O04800360129710404061

馬、鹿、カンガルーだって^^

カンガルー、どんな味なんだろう^^

O04800481129725606641

そして!いつも大盛況のトリミングコーナーも☆

今回は「ツメ切り」と「肛門腺絞り」だけですが

各300円!安~い!

もちろん、人用の商品もいろいろありますよ~。

そして、「わんLOVE」さんからの参加犬は

Img_91681

九兵衛くん。

Img_93521

十兵衛くん。とっても甘えん坊さんなんだって^^

O05200181129549388931

売上は保護犬たちの医療費等に使われます。

「はぴねすDOG」さん、「わんLOVE」さんの

フリマ&譲渡会、たくさんの方にお越しいただけますように!と

↓↓↓応援のクリックをいただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

ドッグラン貸切状態でした~

チョビタンです。

今日は急に雨が降りだしたり

晴れてきたりの変なお天気でしたが

お出かけしました~^^

140613_124801

大好きな車に乗って~^^

1人っ子になってから初めての遠出♪

向かった先は、チロベー兄ちゃんの出身地

「姫路」。

途中、SAのドッグランで遊びました☆

140613_120301

誰もいな~い!貸切状態^^

140613_110902

楽しかった~♪

でも、走るより探検ばかりしてました^^

なのでママが「せっかくのドッグランなのに・・・」って^^;

だって、1人で走ってもつまんないんだもん。。。

そして、姫路といえば!

140613_134701

こんなものを買いました^^

140521_224301

用事ででかけたので、観光とかはできなかったけど

大好きなドライブで満足満足☆

おやすみなさ~い^^

↓↓↓ランキング応援のクリックをいただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

ご存じでしたか?門票。

チョビタンです。

みなさん

ご存じでしたか?「門票」。

飼い犬登録をするともらえるシール、

「門票」っていうらしいです。

ボクは知らなかったです^^;

この門票は毎年更新するので

去年まではチロベー兄ちゃんとボクで2枚

あったんだけど・・・

今年はボクの分だけ・・・

140426_153602

寂しいな。。。

このシール、地域によってデザインがいろいろ

あるんですよ^^

ボクのところは「犬」で毎年色が変わります。

全国共通だと思ったら、お隣の市では

可愛いワンコのイラストでした。

可愛いのがいいな~♪

皆さんのところは可愛いですか~?

O04800480129552668611

「はぴねすDOG」さんの「ぱっち君」も

早く本当のお家で「門票」もらえるといいね^^

子犬の「ぱっち君」里親様募集中です☆

「ぱっち君」のお問い合わせは

「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

「門票」っていうの知ってたよ~、という方も

知らなかった~という方も

ランキング応援のクリックをいただけると嬉しいです^^

↓↓↓ポチッと応援のクリックをお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

新入りはガリガリドーベルマン

チョビタンです^^

「はぴねすDOG」さんに新入りくんが

きました~^^

彼の名前は「トミーくん」。

ドーベルマンです。

O04800480129695304451

横について歩くお利口さんです^^

かっこいいね~。

でも・・・

O04800643129695303811

こんなにガリガリ。。。

目標10㎏増量なんだって。

ボクなんて簡単に太れちゃうのに^^;

トミーくん、これからたくさん食べて太ろうね。

O04800643129695304011

トミーくん、病院でもとってもお利口さん。

大きいけど、可愛いトミーくん☆里親様募集中です。

お問い合わせは「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

幸せ報告~☆

チョビタンです。

夜になってまた雨が降ってきました。。。

でも!今日は晴れやかな「幸せ報告」です^^

少し前になりますが^^;

「わんLOVE」さんの

「ナルちゃん」と「デールくん」が幸せになりました☆

なんと!2匹同じお家の子になりましたよ^^

シニアの「ナルちゃん」と子犬の「デールくん」を

一緒に迎えていただきました^^

O06400480129489156511

ナルちゃん♪ 

O06400480129489157831

初日からすっかりお家の子^^

O06400480129489158571

デールくん♪ こう見えて子犬です^^;

O06400480129624121121

もみくちゃ~^^ 

ナルちゃん、デールくん、おめでと~☆

みんな続こうね~!

ということで、「わんLOVE」さんの

フリマ&ふれあい会が今週末にあります^^

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
フリマ&ふれあい会のお知らせ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

日時: 6月15日(日)

時間: 10:00~17:00

場所: みのおキューズモール イオン前ふれあい広場

    
雨天中止です

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

Img_93521

十兵衛くん、張り切って参加します^^

15日は

「はぴねすDOG」さんもフリマ&譲渡会です。

O05200181129539957401

たくさんの保護犬たちに、赤い糸が繋がりますように☆

↓↓↓応援のクリックをお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

チロベー兄ちゃんの月命日でした

チョビタンです。

昨日はチロベー兄ちゃんの月命日でした。

3ヶ月経ちましたが

まだまだ一人っ子には慣れないボクです。

Ts2d05241

こんなふうに、いつもいっしょだったね。

今はお散歩も毎日一人だけど

チロベー兄ちゃんの分までママを引っぱってるよ^^;

140607_172401

今日もいっぱいママを引っぱって疲れた~^^;

チロベー兄ちゃん、天国からボクたちを

見守っててね。

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加しています。

応援のクリックをいただけると嬉しいです^^

↓↓↓ポチッと宜しくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

つっぱる~、ふんばる~、かたまる~。

チョビタンです。

今日は「はぴねすDOG」さんの保護犬

「ぱっち君」がトリミングに来てくれました~^^

超ビビりの「ぱっち君」、トリミングも超怖い^^;

つっぱる~、ふんばる~、かたまる~^^;

でもお利口さんで頑張ったよ。

140608_101801

すっきり男前になったよ~☆

超ビビりんちょの「ぱっち君」、まだまだ子犬です^^

里親様募集中です。

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

今日も暑かったですね~。

ママはアイスを食べてました。

140608_141701

アイスの季節ですね~。

我が家の冷凍庫に「お徳用アイス」がスタンバイする日も

近いです^^

↓↓↓ランキング応援のクリックを宜しくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

看板犬♪

チョビタンです。

今日はちょっぴり看板犬しました~^^

140607_175001

さて!

いよいよ来週にせまってきた「はぴねすDOG」さんの

フリマ&譲渡会!ボクは看板犬としてお手伝いに

行けないけど、

た~くさん手作りわんこ服が販売されますので

見に来てくださいね~^^

T02200165_08000600129604168391

T02200165_08000600129614455781

T02200165_08000600129626387921

T02200165_06400480129637730291

T02200165_06400480129637730461

T02200165_08000600129653730411

サイズも豊富☆大きいサイズもありますよ~^^

わんこ服以外にも、わんこ用品、人用品もたくさん!

ぜひお買い物に、そして、保護犬たちに会いに

来てくださいね~^^

O05200181129539957401

フリマの売上はすべて保護犬たちの医療費等に

なります。

たくさんの方にお越しいただけますように!と

↓↓↓↓応援のクリックを宜しくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

メリーちゃん虹の橋を渡りました

チョビタンです。

昨日、チロベー兄ちゃんの彼女の

メリーちゃんが虹の橋を渡りました。

脳腫瘍で余命1カ月半と宣告されてから

1年3カ月。メリーちゃん頑張ったね。

メリーちゃんの脳腫瘍が見つかって1カ月後に

チロベー兄ちゃんの癌が見つかって・・・

メリーちゃんのお父さんは、いつも

「メリー、チロベーがすぐ後をおってきてくれるわ」

なんて言ってました。

なのに、チロベー兄ちゃんが先に逝ってしまって・・・

メリーちゃんのお父さんは

「メリーが先に逝くと思ったのにな~」と。。。

130414_112601

可愛いメリーちゃん。いつもご機嫌で、お水飲む時も

しっぽブンブンでした。

130405_113703

ボクとツーショット☆

070630_173201

メリーちゃんのお父さんにチロベー兄ちゃん

無理やり自転車に乗せられた時。。。

実はチロベー兄ちゃん、自転車に乗るの怖くて苦手^^;

なのにこの時は頑張ったね。

おかげでメリーちゃんのお父さん、チロベー兄ちゃんは

自転車が好きだと今でも思ってるよ^^;

140105_1103021

チロベー兄ちゃん、天国で走ってるかな~?^^

070503_074001_2

チロベー兄ちゃんのことが大好きで、

いつもチロベー兄ちゃんを守ってくれたメリーちゃん、

天国でチロベー兄ちゃんに会えたかな~?

メリーちゃん安らかに。。。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

お散歩~♪

チョビタンです^^

昨夜はすごい雨と風で台風みたいでした。

今日も引き続き風は強かったけど

いいお天気になりました~^^

なので、

お散歩~♪

140605_182201

ひたすら歩いて

140605_182701

世界にはいりました^^;

140605_205601

いっぱいお散歩して疲れたので夜は熟睡です^^

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加しています^^

↓↓↓応援のクリックをいたけると嬉しいです^^

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

ツバメのヒナの巣立ち☆

チョビタンです。

今日は大雨の予報でしたが

朝は意外にもお天気でお散歩に行けました^^

夕方も雨のやみまにダッシュ散歩^^

さすがに夜になると予報通り大雨になりました。

明朝はお散歩は無理かな・・・。

さてさて、

先日の「子育て中のツバメの巣」ですが

140530_0631021

ヒナたちが親がエサを運んでくるのを大きなお口を

あけて待っていたのは5日前。

今日、巣を覗いて見ると・・・

140604_065201

ヒナたちがいな~い!

みんな巣立っていったんですね~^^

140604_191401

戻ってきたのはパパとママだけ^^

子育て、無事終了だね^^

ツバメのパパとママご苦労様~と

↓↓↓応援のクリックをお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

欧米かっ?

チョビタンです。

九州、四国と梅雨入りし

近畿地方もそろそろかな。

お散歩の時間だけは降らないでほしいな。。。

さて、

最近の子供は手足が長くて頭が小さい「欧米化」?

食生活のせい?正座もあまりしないし?

人間だけじゃなくワンコも「欧米化?」してるみたいです^^

O02980400129549066531

「ごまちゃん」、足なが~い!頭も小さ~い!

O04800640129592817611

「ぱっち君」も~!^^

140518_170201

そして、ボクも。ちょっと太めだけど^^;

そこもまた「欧米かっ?」^^;

子犬の「ごまちゃん」「ぱっち君」は里親様募集中です☆

お問い合わせは「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

スタイル抜群の「ごまちゃん」、「ぱっち君」に早く家族が

できますように!と

↓↓↓応援のクリックをいただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

可愛い手作りワンコ夏服がいっぱい♪

チョビタンです。

今度の「はぴねすDOG」さんのフリマ&譲渡会の

目玉商品はコレ!

T02200165_08000600129604168391

超可愛い!キャミソール☆

手作りですよ~^^

ワイルド系ワンコには↓タンクトップも制作中だそうです^^

T02200164_08000598129572004031

かっこいい~!

ちなみにこのタンクは保護犬たちの

ユニフォームなんですよ^^

お揃いのユニフォーム姿の可愛い保護犬たちに

会いに来てくださいね。

では!ここでモデルに登場していただきましょう!

O04800360129589310201

保護犬代表「ひなちゃん」^^似合ってるよ~^^

O04800360129589311361

全部手作りの1点ものばかりです☆

早いもの勝ちですよ~^^

O05200181129539957401

わんこ用品以外の商品もたくさんありますよ~^^

皆さん、ぜひお越しください~^^

そして、同じ日に、同じ場所で

「わんLOVE」さんの「フリマ&ふれあい会」もあります^^

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
フリマ&ふれあい会のお知らせ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

日時: 6月15日(日)

時間: 10:00~17:00

場所: みのおキューズモール イオン前ふれあい広場

    
雨天中止です

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

皆さん、ぜひお越しください~^^

たくさんの方にお越しいただけるよう

↓↓↓応援のクリックをお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

幸せ報告~☆

チョビタンです。

今日は京都で36℃!

各地で猛暑日だった関西です。

今からこれじゃ「真夏」はどうなるんだろう。。。

さて、今日は幸せ報告ですよ~^^

「はぴねすDOG」さんの「花音ちゃん」が

幸せになりました~。

O04800640129519474601

O04800854129590187851

お留守番中、寂しくてこんなことしちゃったね^^;

ママが帰るとこの笑顔☆

花音ちゃん、おめでと~^^

そして、今日はママはミーティングでお出かけでした。

140601_165402

スタッフみんなの熱い思いのミーティングのあとは

ティータイム♪

これ、み~んな手作り☆

作れないママは飲み物調達班^^;

たくさん幸せ報告できるように頑張るぞ~!

と、頑張るスタッフみんなに応援のクリックを

↓↓↓ポチッと宜しくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »