« ご存じでしたか?門票。 | トップページ | 明日はワンコがいっぱいだよ~☆ »

ドッグラン貸切状態でした~

チョビタンです。

今日は急に雨が降りだしたり

晴れてきたりの変なお天気でしたが

お出かけしました~^^

140613_124801

大好きな車に乗って~^^

1人っ子になってから初めての遠出♪

向かった先は、チロベー兄ちゃんの出身地

「姫路」。

途中、SAのドッグランで遊びました☆

140613_120301

誰もいな~い!貸切状態^^

140613_110902

楽しかった~♪

でも、走るより探検ばかりしてました^^

なのでママが「せっかくのドッグランなのに・・・」って^^;

だって、1人で走ってもつまんないんだもん。。。

そして、姫路といえば!

140613_134701

こんなものを買いました^^

140521_224301

用事ででかけたので、観光とかはできなかったけど

大好きなドライブで満足満足☆

おやすみなさ~い^^

↓↓↓ランキング応援のクリックをいただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« ご存じでしたか?門票。 | トップページ | 明日はワンコがいっぱいだよ~☆ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。