« 明日はワンコがいっぱいだよ~☆ | トップページ | ギャルみこし☆ »

幸せいっぱいの笑顔☆

チョビタンです。

今日は「フリマ&譲渡会」でした~^^

暑い中お越しいただいた皆さん

ありがとうございました。

保護犬たち、頑張りましたよ~。

140615_131301

ひなちゃん☆可愛いお洋服がとっても似合ってて

ずっとシッポぶんぶんでした^^

140615_125001

ビーちゃんと英吉くん☆

ビーちゃん、少しスリムになってました^^

英吉くんも前回よりも人慣れしてて

頑張ったね。

140615_125101

ぱっち君☆ 超ビビりんちょから

ビビりんちょに成長していっぱい頑張ったね^^

みんな、素敵なご縁があるといいね。

この方みたいに^^

140615_125202

こ~んな可愛い幸せいっぱいの笑顔であらわれたのは

少し前に幸せになった「花音ちゃん」☆

花音ちゃんは、ぱっち君の兄弟で「びびり3兄弟」の

一人だったんだけど、幸せになったらこんな笑顔♪

家族にしっかりしがみついて幸せそうでした。

ワンコも幸せって顔に出るんだね~^^

みんな花音ちゃんに続こうね^^

赤い糸、みんなに繋がりますように!と

↓↓↓応援のクリックを宜しくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 明日はワンコがいっぱいだよ~☆ | トップページ | ギャルみこし☆ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。