« ガリガリくん増量中 | トップページ | もも、サマーカットしました »

家族が増えたよ☆

チョビタンです^^

僕に妹ができました^^

先週のボクのお誕生日プレゼントは

「妹」でした♪

チロベー兄ちゃんの出身地、兵庫県姫路から

やってきました。

行動もチロベー兄ちゃんにソックリなことが多くて

チロベー兄ちゃんが繋いでくれたご縁だと

思っています。

紹介します^^ ボクの妹

チワワの「もも」です^^

140618_192701

「もも」は繁殖業者が処分しようとしたワンコです。

保護されて、保護施設にいました。

繁殖場と保護施設しか知らない「もも」は

人との生活は初めて。

初めてのべッド、気にいったようです^^

140618_145701

「もも」は声帯を切られているようで

ワンワンと吠えることが出来ません。

ハウハウとかすれた声で吠えます。

推定年齢7~8歳の「もも」。

今までとまったく違う環境にきて

不安と恐怖でいっぱい。。。

少しずつ慣れていこうね。

いろんなことを覚えて

「もも」、第二の犬生幸せになろうね。

皆さん

「チョビ&もも」を宜しくお願いします^^

↓↓↓ももに応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« ガリガリくん増量中 | トップページ | もも、サマーカットしました »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。