« チロベー兄ちゃんの月命日でした | トップページ | 新入りはガリガリドーベルマン »

幸せ報告~☆

チョビタンです。

夜になってまた雨が降ってきました。。。

でも!今日は晴れやかな「幸せ報告」です^^

少し前になりますが^^;

「わんLOVE」さんの

「ナルちゃん」と「デールくん」が幸せになりました☆

なんと!2匹同じお家の子になりましたよ^^

シニアの「ナルちゃん」と子犬の「デールくん」を

一緒に迎えていただきました^^

O06400480129489156511

ナルちゃん♪ 

O06400480129489157831

初日からすっかりお家の子^^

O06400480129489158571

デールくん♪ こう見えて子犬です^^;

O06400480129624121121

もみくちゃ~^^ 

ナルちゃん、デールくん、おめでと~☆

みんな続こうね~!

ということで、「わんLOVE」さんの

フリマ&ふれあい会が今週末にあります^^

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
フリマ&ふれあい会のお知らせ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

日時: 6月15日(日)

時間: 10:00~17:00

場所: みのおキューズモール イオン前ふれあい広場

    
雨天中止です

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

Img_93521

十兵衛くん、張り切って参加します^^

15日は

「はぴねすDOG」さんもフリマ&譲渡会です。

O05200181129539957401

たくさんの保護犬たちに、赤い糸が繋がりますように☆

↓↓↓応援のクリックをお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« チロベー兄ちゃんの月命日でした | トップページ | 新入りはガリガリドーベルマン »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。