« 電車でお出かけ♪ | トップページ | 可愛い手作りワンコ夏服がいっぱい♪ »

幸せ報告~☆

チョビタンです。

今日は京都で36℃!

各地で猛暑日だった関西です。

今からこれじゃ「真夏」はどうなるんだろう。。。

さて、今日は幸せ報告ですよ~^^

「はぴねすDOG」さんの「花音ちゃん」が

幸せになりました~。

O04800640129519474601

O04800854129590187851

お留守番中、寂しくてこんなことしちゃったね^^;

ママが帰るとこの笑顔☆

花音ちゃん、おめでと~^^

そして、今日はママはミーティングでお出かけでした。

140601_165402

スタッフみんなの熱い思いのミーティングのあとは

ティータイム♪

これ、み~んな手作り☆

作れないママは飲み物調達班^^;

たくさん幸せ報告できるように頑張るぞ~!

と、頑張るスタッフみんなに応援のクリックを

↓↓↓ポチッと宜しくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 電車でお出かけ♪ | トップページ | 可愛い手作りワンコ夏服がいっぱい♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。