« お散歩~♪ | トップページ | 看板犬♪ »

メリーちゃん虹の橋を渡りました

チョビタンです。

昨日、チロベー兄ちゃんの彼女の

メリーちゃんが虹の橋を渡りました。

脳腫瘍で余命1カ月半と宣告されてから

1年3カ月。メリーちゃん頑張ったね。

メリーちゃんの脳腫瘍が見つかって1カ月後に

チロベー兄ちゃんの癌が見つかって・・・

メリーちゃんのお父さんは、いつも

「メリー、チロベーがすぐ後をおってきてくれるわ」

なんて言ってました。

なのに、チロベー兄ちゃんが先に逝ってしまって・・・

メリーちゃんのお父さんは

「メリーが先に逝くと思ったのにな~」と。。。

130414_112601

可愛いメリーちゃん。いつもご機嫌で、お水飲む時も

しっぽブンブンでした。

130405_113703

ボクとツーショット☆

070630_173201

メリーちゃんのお父さんにチロベー兄ちゃん

無理やり自転車に乗せられた時。。。

実はチロベー兄ちゃん、自転車に乗るの怖くて苦手^^;

なのにこの時は頑張ったね。

おかげでメリーちゃんのお父さん、チロベー兄ちゃんは

自転車が好きだと今でも思ってるよ^^;

140105_1103021

チロベー兄ちゃん、天国で走ってるかな~?^^

070503_074001_2

チロベー兄ちゃんのことが大好きで、

いつもチロベー兄ちゃんを守ってくれたメリーちゃん、

天国でチロベー兄ちゃんに会えたかな~?

メリーちゃん安らかに。。。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« お散歩~♪ | トップページ | 看板犬♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。