« ドッグラン貸切状態でした~ | トップページ | 幸せいっぱいの笑顔☆ »

明日はワンコがいっぱいだよ~☆

チョビタンです。

明日は「はぴねすDOG」さん、「わんLOVE」さんの

フリマ&譲渡会☆

たくさんの保護犬たちが参加します^^

きっとすごく暑いけど、みんな赤い糸を信じて

頑張ります!

ぜひ保護犬たちに会いに来てくださいね~^^

「はぴねすDOG」さんからの参加犬は

O04800640129691393421

ひなちゃん☆MIXの子犬ちゃんです。

O04800643129725605971
 

ぱっち君☆MIXの子犬ちゃんです。

超びびりんちょだけど頑張るよ~^^

O04800480129725606271

チワワのコタロウくん。13歳だけど元気ですよ~^^

O04800643129726403071

英吉くん。びびりんちょだけど頑張るよ^^

O04800723129467975921

大御所、ビーちゃん。前回のこの写真から

どれだけ痩せたか、乞うご期待!^^

今回のフリマの目玉は

「ハンドメイドのワンコ服」と「手作りワンコおやつ」☆

T02200165_08000600129604168391

T02200165_08000600129614455781

T02200165_08000600129653730411

サイズも豊富で1000~1500円!

O04800360129710404061

馬、鹿、カンガルーだって^^

カンガルー、どんな味なんだろう^^

O04800481129725606641

そして!いつも大盛況のトリミングコーナーも☆

今回は「ツメ切り」と「肛門腺絞り」だけですが

各300円!安~い!

もちろん、人用の商品もいろいろありますよ~。

そして、「わんLOVE」さんからの参加犬は

Img_91681

九兵衛くん。

Img_93521

十兵衛くん。とっても甘えん坊さんなんだって^^

O05200181129549388931

売上は保護犬たちの医療費等に使われます。

「はぴねすDOG」さん、「わんLOVE」さんの

フリマ&譲渡会、たくさんの方にお越しいただけますように!と

↓↓↓応援のクリックをいただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« ドッグラン貸切状態でした~ | トップページ | 幸せいっぱいの笑顔☆ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。