« やってしまいました | トップページ | ダイエットの成果 »

色男対決♪

チョビタンです。

「はぴねすDOG」さんの保護犬「チェロくん」。

男前です^^ 色男系?

O04000300129539315131

今日、サマーカットでスッキリとさらに男前になりましたよ^^

140622_174701_2

シャンプーのいい匂いで毛もフカフカ☆

さらにモテモテだね~^^

色男「チェロくん」

人が大好き!とっても甘えん坊さんです^^

たくさん甘えさせてくれるママさん募集中です。

お問い合わせは「はぴねすDOGさん」までお願いします。

ボクも負けじと色男風?になってみました^^;

140613_110501

肩が出てるだけやん^^;

チェロくんに早く本当の家族ができまうように!と

↓↓↓応援のクリックをお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« やってしまいました | トップページ | ダイエットの成果 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。