« 幸せ報告~☆ | トップページ | 欧米かっ? »

可愛い手作りワンコ夏服がいっぱい♪

チョビタンです。

今度の「はぴねすDOG」さんのフリマ&譲渡会の

目玉商品はコレ!

T02200165_08000600129604168391

超可愛い!キャミソール☆

手作りですよ~^^

ワイルド系ワンコには↓タンクトップも制作中だそうです^^

T02200164_08000598129572004031

かっこいい~!

ちなみにこのタンクは保護犬たちの

ユニフォームなんですよ^^

お揃いのユニフォーム姿の可愛い保護犬たちに

会いに来てくださいね。

では!ここでモデルに登場していただきましょう!

O04800360129589310201

保護犬代表「ひなちゃん」^^似合ってるよ~^^

O04800360129589311361

全部手作りの1点ものばかりです☆

早いもの勝ちですよ~^^

O05200181129539957401

わんこ用品以外の商品もたくさんありますよ~^^

皆さん、ぜひお越しください~^^

そして、同じ日に、同じ場所で

「わんLOVE」さんの「フリマ&ふれあい会」もあります^^

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
フリマ&ふれあい会のお知らせ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

日時: 6月15日(日)

時間: 10:00~17:00

場所: みのおキューズモール イオン前ふれあい広場

    
雨天中止です

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

皆さん、ぜひお越しください~^^

たくさんの方にお越しいただけるよう

↓↓↓応援のクリックをお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 幸せ報告~☆ | トップページ | 欧米かっ? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。