« 看板犬♪ | トップページ | チロベー兄ちゃんの月命日でした »

つっぱる~、ふんばる~、かたまる~。

チョビタンです。

今日は「はぴねすDOG」さんの保護犬

「ぱっち君」がトリミングに来てくれました~^^

超ビビりの「ぱっち君」、トリミングも超怖い^^;

つっぱる~、ふんばる~、かたまる~^^;

でもお利口さんで頑張ったよ。

140608_101801

すっきり男前になったよ~☆

超ビビりんちょの「ぱっち君」、まだまだ子犬です^^

里親様募集中です。

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

今日も暑かったですね~。

ママはアイスを食べてました。

140608_141701

アイスの季節ですね~。

我が家の冷凍庫に「お徳用アイス」がスタンバイする日も

近いです^^

↓↓↓ランキング応援のクリックを宜しくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 看板犬♪ | トップページ | チロベー兄ちゃんの月命日でした »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。