« スーパーチワワ? | トップページ | 家族が増えたよ☆ »

ガリガリくん増量中

チョビタンです^^

「はぴねすDOG」さんの保護犬「トミーくん」。

保護当時はこんなにガリガリ・・・

O04800643129791921981

ガリガリすぎて栄養の吸収が悪くなってしまったのか

たくさん食べてもなかなか太らないトミーくん。

毎日1㎏のフードを食べて、やっと1.5㎏太ったんだって^^

O04800643129791921381

目標体重まではまだまだ太らないと!

太る努力中のトミーくんです^^

O04800643129458810701

私なんて辛いダイエット中なのに・・・。

と、「ビーちゃん」も里親様募集中です。

トミーくん、ビーちゃんのお問い合わせは「はぴねすDOG」さんまで

お願いします^^

トミーくん、ビーちゃんに

↓↓↓応援のクリックをいただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« スーパーチワワ? | トップページ | 家族が増えたよ☆ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。