« メリーちゃん虹の橋を渡りました | トップページ | つっぱる~、ふんばる~、かたまる~。 »

看板犬♪

チョビタンです。

今日はちょっぴり看板犬しました~^^

140607_175001

さて!

いよいよ来週にせまってきた「はぴねすDOG」さんの

フリマ&譲渡会!ボクは看板犬としてお手伝いに

行けないけど、

た~くさん手作りわんこ服が販売されますので

見に来てくださいね~^^

T02200165_08000600129604168391

T02200165_08000600129614455781

T02200165_08000600129626387921

T02200165_06400480129637730291

T02200165_06400480129637730461

T02200165_08000600129653730411

サイズも豊富☆大きいサイズもありますよ~^^

わんこ服以外にも、わんこ用品、人用品もたくさん!

ぜひお買い物に、そして、保護犬たちに会いに

来てくださいね~^^

O05200181129539957401

フリマの売上はすべて保護犬たちの医療費等に

なります。

たくさんの方にお越しいただけますように!と

↓↓↓↓応援のクリックを宜しくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« メリーちゃん虹の橋を渡りました | トップページ | つっぱる~、ふんばる~、かたまる~。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。