« 幸せ報告~☆ | トップページ | 色男対決♪ »

やってしまいました

チョビタンです。

ボクはママが帰宅すると嬉しくて

いつも喜んでお出迎えするんだけど

この2日ほどお出迎えせず隠れてました。。。

なのでママはピンときて

ボクの粗相のあとを探してたんだけど

壁にも家具にも見当たらず・・・

そしたら今日になって見つかってしまいました。

ボク、買い置きのぺットシートにかけてました。

反省。。。

140613_134801

そんな今日、ママはわん友さんたちと梅田でランチ~^^140621_120501

豆腐ご膳☆ ヘルシー♪

お土産は「かりんとう饅頭」☆

140621_203802

和菓子はあまり食べないパパとママの

最近のお気に入りの和菓子です。

高カロリーが気になる~けど、

ランチがヘルシーだったから、ま、いっか^^;

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加しています^^

↓↓↓ポチッと応援していただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 幸せ報告~☆ | トップページ | 色男対決♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。