« 可愛い手作りワンコ夏服がいっぱい♪ | トップページ | ツバメのヒナの巣立ち☆ »

欧米かっ?

チョビタンです。

九州、四国と梅雨入りし

近畿地方もそろそろかな。

お散歩の時間だけは降らないでほしいな。。。

さて、

最近の子供は手足が長くて頭が小さい「欧米化」?

食生活のせい?正座もあまりしないし?

人間だけじゃなくワンコも「欧米化?」してるみたいです^^

O02980400129549066531

「ごまちゃん」、足なが~い!頭も小さ~い!

O04800640129592817611

「ぱっち君」も~!^^

140518_170201

そして、ボクも。ちょっと太めだけど^^;

そこもまた「欧米かっ?」^^;

子犬の「ごまちゃん」「ぱっち君」は里親様募集中です☆

お問い合わせは「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

スタイル抜群の「ごまちゃん」、「ぱっち君」に早く家族が

できますように!と

↓↓↓応援のクリックをいただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 可愛い手作りワンコ夏服がいっぱい♪ | トップページ | ツバメのヒナの巣立ち☆ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。