« つっぱる~、ふんばる~、かたまる~。 | トップページ | 幸せ報告~☆ »

チロベー兄ちゃんの月命日でした

チョビタンです。

昨日はチロベー兄ちゃんの月命日でした。

3ヶ月経ちましたが

まだまだ一人っ子には慣れないボクです。

Ts2d05241

こんなふうに、いつもいっしょだったね。

今はお散歩も毎日一人だけど

チロベー兄ちゃんの分までママを引っぱってるよ^^;

140607_172401

今日もいっぱいママを引っぱって疲れた~^^;

チロベー兄ちゃん、天国からボクたちを

見守っててね。

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加しています。

応援のクリックをいただけると嬉しいです^^

↓↓↓ポチッと宜しくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« つっぱる~、ふんばる~、かたまる~。 | トップページ | 幸せ報告~☆ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。