« モモのお散歩 | トップページ | いつでもお婿にいけるよ~ »

モモが来て1カ月たちました

チョビタンです^^

140718_182701

今日も蒸し暑い一日でした。

そんな今日は

モモがうちに来て1カ月記念日^^

140706_193901

ボクのべッド、気にいってくれました^^;

140702_234201

ちょっとあつかましくなってきました^^;

140710_204901

奥歯ないけどガムもお気に入り☆

お肉もクッキーも大好き♪

好き嫌いないよ^^

140709_164101

お散歩はまだまだ練習中~。

140717_193401

ボクとは遊んでくれません。。。

モモはゆっくりゆっくり家庭犬への道を

歩んでいます。

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加しています。

日々頑張っているモモに応援のクリックをお願いします^^

↓↓↓ポチッと宜しくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« モモのお散歩 | トップページ | いつでもお婿にいけるよ~ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。