« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

みんな白黒~

チョビタンです^^

ボクはよく「(大きさが)猫みたい~」とか

「猫より小さい~」と言われます。

O04800640130082598611

「はぴねすDOG」さんのチワワの「こたろう君」も

猫より小さい?

そして猫ちゃんと同じ白黒柄~^^

ボクとモモも白黒~☆

140727_204301

みんな白黒~^^

白黒の「こたろう君」、里親様募集中です。

お問い合わせは「はぴねすDOG」さんまで

お願いします^^

13歳だけどとっても元気な「こたろう君」に

早く家族ができますように!と応援のクリックを

↓↓↓ポチッと宜しくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

「くびれ」

チョビタンです^^

ボクとモモは同じくらいの大きさです^^

なのでご飯もオヤツも同じ量

むしろボクのほうがダイエットフードなので

ローカロリーのはず・・・

なのに

140721_084801

モモは「くびれ」てます^^

140702_204601

140720_094301

ママもモモの「くびれ」が羨ましいって^^;

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

「くびれ」のある方もない方も!

ボクたちに応援のクリックをいただけると嬉しいです^^

↓↓↓ポチッと宜しくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

散髪~♪

チョビタンです^^

140725_203201

散髪しました~^^

いま、サマーカットのワンちゃん多いですね~^^

色白になってるコーギーちゃんや

ライオンしっぽのダックスちゃん

小熊さんカット?のポメラニアンちゃん

みんな可愛い~☆

モモも

140725_211701

シャンプーしました~^^

お尻の毛、スッキリカットです。

モモ、毛が柔らかくなりましたよ~♪

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加しています♪

ボクたちに応援のクリックをいただけると嬉しいです^^

↓↓↓ポチッと宜しくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

モモが立ったよ~

チョビタンです^^

朝のお散歩は涼しくて気持ちよかったです~^^

でも涼しかったのは朝だけでした^^;

そんな今日、

モモが立ちました~^^

140727_182602

元繁殖犬のモモは狭いケージで長い間

閉ざされた生活をしていました。

なのでうちに来た当初は歩いても後ろ足が

弱弱しくて・・・

ボクと同じように立ち上がろうとしても

うまく立てませんでした。

でも、毎日のお散歩で筋力がついてきたようです。

モモ、よかったね^^

140725_205701

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加しています^^

ボクたちに応援のクリックをいただけると嬉しいです♪

↓↓↓ポチッと宜しくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

怖くて通れなかった道が通れたよ~

チョビタンです^^

今日は朝はいいお天気だったのに

豪雨→晴れ→豪雨→晴れの

変なお天気でした。

でも夕方は晴れたので

夕方もお散歩に行きました~^^

モモ、毎日のお散歩の練習の成果で

怖くて通れなかった工事現場の前の道が

通れるようになりました^^

進歩です~☆

140727_170101

そして、走れるようにもなりましたよ~^^

140727_171201

公園の中は楽しくお散歩できるようになったし

140727_171301

お散歩、楽しくなったかな?

モモはお散歩に行くとなかなか帰りたがらないんですよ^^

なのに、お散歩に行きたがらないんです。

変なの~。

ボクはリードが出たらワクワクして「早く~!」って

思うのに^^

140727_171202_3

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加しています^^

ボクたちに応援のクリックをいただけると嬉しいです。

↓↓↓ポチッと宜しくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

動物愛護フェスティバルでした~

チョビタンです^^

今日も暑かったですね~^^

暑い中、今日は動物愛護フェスティバルでした~。

阪神尼崎駅前広場にはたくさんのテントが並んでました。

その中には「はぴねすDOG」さんも!

140726_182901

140726_181601

140726_181701

ラガーくんと翼くんも頑張ったよ~☆

そして、

モモは今日もお得意の「お願いポーズ」^^で

ねんねしてました~♪

140726_213901

140726_213902

ランキングに参加しています^^

ボクたちに応援のクリックをいただけると嬉しいです。

↓↓↓ポチッと宜しくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (2)

モモのお願いポーズだよ♪

チョビタンです^^

今日はモモの特技?をご披露しますよ~^^

モモはよくこのポーズをします。

名付けて「お願いポーズ!」です♪

140724_191701

140724_191802

140724_191702

140725_205601_2

ランキングに参加しています^^

応援のクリックをいただけると嬉しいです。

↓↓↓モモからも「お願い~☆」

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

甘えん坊のモモになる日がきますように☆

チョビタンです^^

はぴねすDOG」さんに保護されて3週間の

ラガーくん。

O04800480130123012081

仮母さんの足にひっついて安心しきってます^^

可愛い甘えん坊のラガーくんです。

里親さん大募集中ですよ~^^

そして、トライアルが決まったチェロくん。

O04800360130120314031

チェロくんも仮母さんに常にひっつき虫^^

もうすぐ本当のお母さんにいっぱい甘えられるね。

そしてボク。

ボクは寝る時だけママにひっつき虫です^^;

モモは・・・

モモは人に甘えたことがないからか

「かまって~」と寄ってはくるけれど

ひっつき虫にはならないです。

140724_191601

モモは抱き上げようとすると「捕まえられる」と思って

逃げます。

繁殖場で嫌な怖いおもいをいっぱいしてきたんだね。

もう大丈夫だから

早く安心して甘えてほしいな~。

甘えん坊のモモになる日がきますように☆

140709_171401

モモに応援のクリックをいただけると嬉しいです^^

↓↓↓ポチッと宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

動物愛護フェスティバル☆

チョビタンです^^

暑いですね~。

ついこの前、ツバメが巣立ったと思ったら

また?

140718_192202

ヒナがいました^^;

ツバメって年中子育てしてるのかな~?

さて!

今日は「第一回 動物愛護フェスティバル」のご案内です☆

O04800627130120314171

O06180158130010551931

「はぴねすDOG」さんの他、たくさんの出店で

楽しそう~♪

ちなみに「はぴねすDOG」さんは15時から

犬服、犬グッズ、ジャーキー等を販売されるそうです^^

お近くの皆さん、夕涼みがてらお出かけください~^^

そして、今日のボクたちは

140717_212101

こんな感じ~^^

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加しています^^

ボクたちに応援のクリックをいただけると嬉しいです。

↓↓↓ポチッと宜しくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

プロポーズ?

チョビタンです^^
この連休中に「はぴねすDOG」さんの保護犬の
「柚ちゃん」と「チェロくん」が希望者さんと
お見合い(面会)しました^^

O04800640130094836971

「柚ちゃん」すごくたくさんの希望者さんがあったんだって^^

お見合い、無事終了して次はトライアルです。

柚ちゃん頑張れ~!

そして、

O04800393130079497311

「チェロくん」も、無事お見合い終了~♪

チェロくんの希望者ママさん、チェロくんの写真をいっぱい

保存してて、当日もいっぱいいっぱい写真を撮ってて^^

パパさんに「これからいくらでも撮れるのに」って言われたくらい^^;

そして ママさんは

「○○チェロになってくれますか?」って聞いてくれたんだって音譜
プロポーズみたい

O04800502130099500541

チェロくん幸せだね^^

チェロくんも、もうすぐトライアルです。

柚ちゃんの希望者さんもチェロくんの希望者さんも

トライアルの日が待ち遠しいだろうな~。

みんなみんな幸せになりますように!

そしてそして・・・

O04800643130075829831

面会が残念だった子犬の「ゴマちゃん」と

ダイエットで5㎏も痩せたらしい「ビーちゃん」は

引き続き里親様大募集中です^^

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加しています。

保護犬たちに幸せがきますようにと応援のクリックを

お願いします。

↓↓↓ポチッと宜しくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

ツーショット撮れたよ~☆

チョビタンです^^

やっと近畿地方も梅雨明けしました。

でも雨量が少なかったから水不足、大丈夫かな~。。。

そんな今日、ママはお友達とランチでした^^

ママ、おしゃべりに夢中で写真撮るの忘れてました^^;

140721_183502

ボクたちはお留守番。。。

そして、夕方はみんなでお散歩~♪

140720_091901

お散歩は楽しいね~^^

まだまだお散歩が怖いモモだけど

公園に行くと嬉しそうです^^

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加しています。

ボクたちに応援のクリックをお願いします^^

↓↓↓ポチッと宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

犬ぞり復活

チョビタンです^^

昨日も今日もすごい夕立でした。

今日は雷もゴロゴロいってたけど

ボクもモモも雷は大丈夫です^^

この時期、雷にビックリして

迷子になっちゃうワンコが多いらしいです。

きっとパニックになっちゃうんですね。

雷が怖いワンコの飼い主さんは

気をつけてあげてくださいね^^

さて、

今日もモモのお散歩の練習をしました。

人がいない道はボクについて歩けるようになりましたよ^^

140720_183601

ボクについて??? ついてないじゃん!

モモー、ボクを追い抜くなよ~!

140720_091401

「犬ぞり」復活^^;

息があってないよー。

130923_170801

「犬ぞり」はこんなふうに息があってないとね^^

チロベー兄ちゃん、天国で犬ぞりしてるかな~?

「モモは犬ぞりにならないようにしなくっちゃ」って

ママは言ってます^^;

まだまだお散歩が上手にできるようになるまでの

道のりは長いモモです。

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加しています。

ボクたちに応援のクリックをいただけると嬉しいです。

↓↓↓ポチッと宜しくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

いつでもお婿にいけるよ~

チョビタンです^^

「はぴねすDOG」さんの新入りくんたちは

去勢手術を終えてお婿入り準備万端!

O04800480130073800811

ラガーくん☆ 

O04800640129975030921_2

翼くん☆

ラガーくん、翼くん

里親様大募集中です^^

お問い合わせは「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

そして!

今日はモモが今まで飛び越えられなかった

場所を飛び越えられたんです!

140712_183602

公園で

140719_173601

入口のところにあるこの場所

ボクはピョンと超えられるんだけど

モモは怖くて越えられなくて

いつも抱っこしてもらって超えてました。

それが今日、モモもピョンと飛び越えました^^

140714_213202

モモ、今日も頑張りました~^^

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加しています。

ボクたちに応援のクリックをお願いします^^

↓↓↓ポチッと応援宜しくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

モモが来て1カ月たちました

チョビタンです^^

140718_182701

今日も蒸し暑い一日でした。

そんな今日は

モモがうちに来て1カ月記念日^^

140706_193901

ボクのべッド、気にいってくれました^^;

140702_234201

ちょっとあつかましくなってきました^^;

140710_204901

奥歯ないけどガムもお気に入り☆

お肉もクッキーも大好き♪

好き嫌いないよ^^

140709_164101

お散歩はまだまだ練習中~。

140717_193401

ボクとは遊んでくれません。。。

モモはゆっくりゆっくり家庭犬への道を

歩んでいます。

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加しています。

日々頑張っているモモに応援のクリックをお願いします^^

↓↓↓ポチッと宜しくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

モモのお散歩

チョビタンです^^

モモは毎日お散歩の練習をしています。

今日も頑張ったよ^^

でもまだまだ怖くて・・・

行きはまだ「抱っこ散歩」です^^;

公園の中だとだいぶ歩けるようになりましたよ^^

帰りは、人がいないところは少し歩くのですが

人が通るとビクッとして固まります。

140717_191401

少しの段差も怖いモモ。

なので階段上り下りできません。。。

140717_191802

人が通るとビクッ、自転車が通るとビクッ

固まりまくりのモモ。。。

140717_191901

踏ん張って動かなくなります。。。

140717_191801

家が近くなるとこの笑顔☆

お散歩、怖いけど楽しかったかな?

ボクはお散歩大好きだけどな~^^

140717_193101

まだまだ先は長いけど、モモ頑張ってます^^

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加しています。

モモ頑張れ!と応援のクリックをいただけると嬉しいです^^

↓↓↓ポチッとクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

み~んなチワワ♪

チョビタンです^^

チワワっていろんな色柄がありますね~。

白、クリーム、ぼくたちみたいな白黒などなど。

白黒でも柄はいろいろ~。

ボクたちはこんな感じ~^^

140709_172401

「はぴねすDOG」さんの「コタロウくん」は

こんな感じ~^^

O04050720130031785861

O04050720129837925221

シニアの「コタロウくん」里親様募集中です☆

お問い合わせは「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

コタロウくんに素敵なご縁がありますように!

↓↓↓応援のクリックをお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

お座り&待て練習中~☆

チョビタンです^^

モモ、お座り&待てを練習していますよ~。

もちろん!ボクがお手本を見せてます^^

最初はなかなか出来なくて

モモができるまでボクは横でず~っと座って待ってて・・・

しんどいけど、モモのために

ボクもいっしょに頑張ってます。

モモ、だいぶ出来るようになってきましたよ^^

140706_193201

頑張るモモに応援のクリックをお願いします☆

↓↓↓ポチッと宜しくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

ボクはここですよ

チョビタンです^^

べッドからお耳がピョコン。

140714_221301

140714_221401

140714_221402

最近よくモモがボクのべッドにいます^^;

耳だけ出てたら、ボクかモモかわからないって^^;

140501_205601

ボクはここですよ。

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加しています♪

ボクたちに応援のクリックをいただけると嬉しいです^^

↓↓↓ポチッと応援のクリックを宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (6)

はぴねすキャンディーズ?

チョビタンです^^

今日は雨が降ったりやんだりのお天気でした。

いつもなら梅雨明け宣言がでるころなのに

今週は梅雨空が続くとか?

今年は変ですね~。。。

さて!

むか~し、「私たち、普通の女の子に戻ります」と言って

解散した「キャンディーズ」をご存じでしょうか?

ご存じの方はママ世代以上ですね~^^;

今日は「私たち普通の女の子になりたい!」という

「はぴねすDOG」さんの「キャンディーズ」?

3人娘のご紹介です^^

誰が蘭ちゃん、スーちゃん、みきちゃんなのかは

皆さんにおまかせします^^;

Image

可愛いセンター希望?の「ゆずちゃん」☆

O04800852129915611001

まだ1歳だけど大人顔?の「ニカちゃん」☆

O04800723129467975921

ぽっちゃりお姉さんの「ビーちゃん」☆

本当の家族といっしょに「普通の女の子」の生活が

待ち遠しい「ゆずちゃん」「ニカちゃん」「ビーちゃん」の

お問い合わせは「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

140711_210801

モモは繁殖犬から「普通の女の子」になったよ~^^

みんなも早くなれますように☆と

↓↓↓応援のクリックをいただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

北島三郎コンサート

チョビタンです^^

今日ママは、珍しく^^;

おばあちゃんを誘ってお出かけ~。

お出かけ先は

140712_160901

神戸国際会館~!

140712_120401_2

ランチして~^^

140712_201701

北島三郎コンサート~♪

演歌はよくわからないママだけど

最後の「まつり」がとっても良かったって^^

会場で浮いてたママだけど^^;

おばあちゃん喜んでくれて良かった☆

たまにはおばあちゃん孝行しなくちゃね^^

140712_131901

帰りは「さぶちゃんグッズ」のお買い物~^^

140712_175801

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

おばあちゃん孝行できて良かったね~と

ランキング応援のクリックをいただけると嬉しいです^^

↓↓↓ポチッとクリックお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (8)

ぴとっ!

チョビタンです^^

大阪は台風だったの?って感じでしたが

皆さんのところは大丈夫でしたか?

被害がでていませんように。。。

台風がさって、また猛暑になりそうです。

皆さん気をつけてくださいね。

さて、今日のボクとモモはというと

ボクが寝るとモモもグ~ZZZ^^;

140628_100902_3

なんだか・・・

140628_101001_2

140628_101501_2

やっぱり?^^;

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加しています^^

ボクたちに応援のクリックをいただけると嬉しいです。

↓↓↓ポチッとクリックお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (10)

油断大敵!

チョビタンです^^

ご飯食べれるようになって元気になってきました^^

140320_222101

やっぱり自分のべッドが落ち着きます。

油断大敵!

今日は油断したらモモにガムをとられました。。。

140710_204901_2

140707_215802_2

やれやれ^^; 

でも、このあとガム取り返したよ。

ボクがガムを食べているとモモはボクのべッドで

寝てました^^;

ボクのものを欲しがるモモです^^;

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加しています^^

ボクたちに応援のクリックをいただけると嬉しいです☆

↓↓↓ポチッと宜しくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

モモが歩いたよ~♪

チョビタンです^^

モモは今まで繁殖犬として狭いケージの中で

生きてきたから外が怖いんです。

おうちの中は慣れてきて走りまわるように

なってきたけど、一歩外に出ると固まってしまって・・・

だから毎日少しずつお外に慣れる練習をしています^^

最初の抱っこ散歩も、抱っこされたことがないモモは

立ったままの姿勢でカチンコチン^^;

今もだけど^^;

やっと、10メートルほど歩いては止まりだけど

ご近所一周くらいできるようになってきたので

今日はボクと一緒に公園まで行ってきました^^

公園までの道のりは、やっぱり怖くて歩けなくて

車が通ると恐怖で動けなくなってしまって・・・

結局、パパの抱っこで行きました。

でも、公園につくとウロウロ歩きだしました~^^

140709_164101_2

クンクン、クンクン。

140709_164001

ボクといっしょにクンクン、クンクン。

140709_164702

気がつくと、ワンコに囲まれてました^^;

モモ、固まりました^^;

ボクもドキドキしました^^;

無事、ご挨拶も終わり

帰り道~。

140709_165802_2

モモが歩いたよ~!

しかも笑顔~♪ 

モモ、お散歩楽しくなってきたかな?^^

140709_165201

早くお外に慣れて、いっぱいお出かけしようね、モモ♪

お散歩頑張っているモモに

応援のクリックをいただけると嬉しいです^^

↓↓↓ポチッと宜しくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

幸せ報告~☆

チョビタンです^^

新入りくんたちが続々ということは

幸せになったワンコがいるっていうこと~^^

幸せになったのは「はぴねすDOG」さんの

O04800640129783810431

「ぱっち君」です☆

消費税が8%になる時にきたから「ぱっち(8)」なんだって~^^;

ぱっち君、「竜之介くん」になりました^^

O04800640129865173671

O04800854129954246721

まだまだビビりんちょの竜之介くんだけど、

素敵なご家族にこれからう~んと甘えてお幸せに~♪

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

うちのモモも、まだまだビビりんちょだけど

今日もしっかりボクのべッドを占領しています。。。

140706_193701

ぱっち改め「竜之介くん」に、おめでとうのクリックを

いただけると嬉しいです☆

↓↓↓ポチッと宜しくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

少し元気になってきました

チョビタンです^^

今日は少しだけご飯食べました。

オヤツはいっぱい食べたよ^^

オヤツはいくらでも食べられるんだよね^^;

なんでかな~?

夕方はお散歩もいっぱいいって

少し元気になってきました^^

あれ?

140707_222601

モモが・・・

ボクのべッドに・・・

140707_222301

へへへっ。チョビタンのべッド気持ちいい~☆

140707_223201

お休みなさ~い♪

140707_225801

モモ~、中のクッション掘り出してるし。。。

140707_225901

ボクのべッドがー。。。

モモ~!!!

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加していますので

僕たちに応援のクリックをいただけると嬉しいです^^

↓↓↓ポチッと宜しくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

体調が悪いボク

チョビタンです^^

昨日から吐いててテンション低いボクです。

今朝汚したべッドがなんとか夜には乾いて良かった^^

140706_194402

べッドに入ると、モモがやってきました。

心配してくれてるのかと思ったら

ボクのべッドに入りたかっただけみたい。。。

140706_194601

だよね。。。

140706_195201

食欲なくてばんご飯食べてません。

でも、オヤツは食べてます^^;

なので明日には元気になってるかな。

140706_195401

今日は早めに寝ることにします。

お休みなさい。。。

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加していますので

応援のクリックをいただけると嬉しいです^^

チョビタン早く元気になるといいね、と

↓↓↓ポチッとクリックお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

新入りくん続々~

チョビタンです^^

「はぴねすDOG」さんに新入りくんが続々と

レスキューされてます^^

O04800480129938078701

ラガーくん☆

来た日は家の中でマーキングしまくりだったラガー君だけど

今はご飯もしっかり食べて

おしっこもトイレで完璧!

ウンチはお散歩派

犬大好き

人大好き{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ke/keikohappy/2178.gif}

甘えん坊で元気で可愛いラガー君です^^
そして、

O04800640129941926191

翼(つばさ)くん☆

推定5、6歳のMIXの男の子♂です。

只今、マーキング矯正中‼︎^^;

ラガーくん、翼くんのお問い合わせは

「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

ラガーくん、3日でトイレ完璧なんてスゴイね~^^

ボクなんて、今でも時々しちゃうし、

モモもマーキング女子^^;

今日なんてマーキングうんPしたし^^;

140627_164301

ボクたちもトイレ完璧頑張らなくちゃね、モモ^^

みんな頑張れ~!と応援のクリックをいただけると嬉しいです^^

↓↓↓ポチッと宜しくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

奥歯がなくても

チョビタンです^^

ボクは毎日ガムをカミカミしています^^

ももは奥歯がないからって

ボクがガムを食べてる間は他の柔らかいオヤツを

もらっています。

でも、柔らかいオヤツはすぐ食べ終わっちゃうんだよね^^;

140702_204901

食べ終わったら・・・^^;

視線を感じる・・・

ボクがガムから目をはなしたとたん

140702_215501_2

ガム、とられました。。。

140702_203401

ボクのガム。。。

ももはしばらくガムをカミカミしていましたが

やっぱり固くて食べれなかったです。

ももは柔らかいガムにしようねって

ママが言ってました^^

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加していますので

ボクたちに応援のクリックをいただけると嬉しいです^^

↓↓↓ポチッと宜しくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

二人の距離

チョビタンです^^

やっと?梅雨らしい雨の今日ですが

朝も夕方もお散歩がなくて残念・・・なボクです。

明日も雨みたいです。。。

早くお散歩行きたいな~^^

お外が怖くて、お散歩練習中のももは

お散歩なくてホッとしてるかも?^^;

そんなボクたち

140622_164401

はじめはこんな感じだったけど

今は

140629_230402

こ~んな感じ☆

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加していますので

ボクたちに応援のクリックをいただけると嬉しいです^^

↓↓↓ポチッと宜しくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

まあるいおてて♪

チョビタンです^^

先日、「はぴねすDOG」さんの保護犬「ニカちゃん」が

トリミングに来てくれました^^

超ビビりんちょのニカちゃんだけど

キレイになるために頑張ったよ^^

O04800480129411752781

140629_102702

足まわりビフォー(上)&アフター(下)

可愛いおててになって

ますます可愛くなったニカちゃんです☆

O04800640129497268261

140702_203402

もものおてても、まあるいよ♪

ニカちゃんに素敵なご縁がありますように^^と

↓↓↓応援のクリックをお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

まいうー☆

チョビタンです^^

きょうから7月!

梅雨入りが早かったわりには

あまり梅雨らしくない関西です。

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

さて今日はフィラリアのお薬の日でした^^

140627_175401

まいうー♪ 

美味しいね~、もも^^

140701_205302

もっとないですか?ってお顔だね~^^

ないよー^^; 次は来月だよ^^

140701_205301

残念~^^;

来月を楽しみにしてようね^^

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加しています。

ボクたちに応援のクリックをいただけると嬉しいです^^

↓↓↓ポチッと宜しくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »