« 北島三郎コンサート | トップページ | ボクはここですよ »

はぴねすキャンディーズ?

チョビタンです^^

今日は雨が降ったりやんだりのお天気でした。

いつもなら梅雨明け宣言がでるころなのに

今週は梅雨空が続くとか?

今年は変ですね~。。。

さて!

むか~し、「私たち、普通の女の子に戻ります」と言って

解散した「キャンディーズ」をご存じでしょうか?

ご存じの方はママ世代以上ですね~^^;

今日は「私たち普通の女の子になりたい!」という

「はぴねすDOG」さんの「キャンディーズ」?

3人娘のご紹介です^^

誰が蘭ちゃん、スーちゃん、みきちゃんなのかは

皆さんにおまかせします^^;

Image

可愛いセンター希望?の「ゆずちゃん」☆

O04800852129915611001

まだ1歳だけど大人顔?の「ニカちゃん」☆

O04800723129467975921

ぽっちゃりお姉さんの「ビーちゃん」☆

本当の家族といっしょに「普通の女の子」の生活が

待ち遠しい「ゆずちゃん」「ニカちゃん」「ビーちゃん」の

お問い合わせは「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

140711_210801

モモは繁殖犬から「普通の女の子」になったよ~^^

みんなも早くなれますように☆と

↓↓↓応援のクリックをいただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 北島三郎コンサート | トップページ | ボクはここですよ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。