« 新入りくん続々~ | トップページ | 少し元気になってきました »

体調が悪いボク

チョビタンです^^

昨日から吐いててテンション低いボクです。

今朝汚したべッドがなんとか夜には乾いて良かった^^

140706_194402

べッドに入ると、モモがやってきました。

心配してくれてるのかと思ったら

ボクのべッドに入りたかっただけみたい。。。

140706_194601

だよね。。。

140706_195201

食欲なくてばんご飯食べてません。

でも、オヤツは食べてます^^;

なので明日には元気になってるかな。

140706_195401

今日は早めに寝ることにします。

お休みなさい。。。

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加していますので

応援のクリックをいただけると嬉しいです^^

チョビタン早く元気になるといいね、と

↓↓↓ポチッとクリックお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 新入りくん続々~ | トップページ | 少し元気になってきました »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。