« ツーショット撮れたよ~☆ | トップページ | 動物愛護フェスティバル☆ »

プロポーズ?

チョビタンです^^
この連休中に「はぴねすDOG」さんの保護犬の
「柚ちゃん」と「チェロくん」が希望者さんと
お見合い(面会)しました^^

O04800640130094836971

「柚ちゃん」すごくたくさんの希望者さんがあったんだって^^

お見合い、無事終了して次はトライアルです。

柚ちゃん頑張れ~!

そして、

O04800393130079497311

「チェロくん」も、無事お見合い終了~♪

チェロくんの希望者ママさん、チェロくんの写真をいっぱい

保存してて、当日もいっぱいいっぱい写真を撮ってて^^

パパさんに「これからいくらでも撮れるのに」って言われたくらい^^;

そして ママさんは

「○○チェロになってくれますか?」って聞いてくれたんだって音譜
プロポーズみたい

O04800502130099500541

チェロくん幸せだね^^

チェロくんも、もうすぐトライアルです。

柚ちゃんの希望者さんもチェロくんの希望者さんも

トライアルの日が待ち遠しいだろうな~。

みんなみんな幸せになりますように!

そしてそして・・・

O04800643130075829831

面会が残念だった子犬の「ゴマちゃん」と

ダイエットで5㎏も痩せたらしい「ビーちゃん」は

引き続き里親様大募集中です^^

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加しています。

保護犬たちに幸せがきますようにと応援のクリックを

お願いします。

↓↓↓ポチッと宜しくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« ツーショット撮れたよ~☆ | トップページ | 動物愛護フェスティバル☆ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。