« 怖くて通れなかった道が通れたよ~ | トップページ | 散髪~♪ »

モモが立ったよ~

チョビタンです^^

朝のお散歩は涼しくて気持ちよかったです~^^

でも涼しかったのは朝だけでした^^;

そんな今日、

モモが立ちました~^^

140727_182602

元繁殖犬のモモは狭いケージで長い間

閉ざされた生活をしていました。

なのでうちに来た当初は歩いても後ろ足が

弱弱しくて・・・

ボクと同じように立ち上がろうとしても

うまく立てませんでした。

でも、毎日のお散歩で筋力がついてきたようです。

モモ、よかったね^^

140725_205701

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加しています^^

ボクたちに応援のクリックをいただけると嬉しいです♪

↓↓↓ポチッと宜しくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 怖くて通れなかった道が通れたよ~ | トップページ | 散髪~♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。