« 動物愛護フェスティバルでした~ | トップページ | モモが立ったよ~ »

怖くて通れなかった道が通れたよ~

チョビタンです^^

今日は朝はいいお天気だったのに

豪雨→晴れ→豪雨→晴れの

変なお天気でした。

でも夕方は晴れたので

夕方もお散歩に行きました~^^

モモ、毎日のお散歩の練習の成果で

怖くて通れなかった工事現場の前の道が

通れるようになりました^^

進歩です~☆

140727_170101

そして、走れるようにもなりましたよ~^^

140727_171201

公園の中は楽しくお散歩できるようになったし

140727_171301

お散歩、楽しくなったかな?

モモはお散歩に行くとなかなか帰りたがらないんですよ^^

なのに、お散歩に行きたがらないんです。

変なの~。

ボクはリードが出たらワクワクして「早く~!」って

思うのに^^

140727_171202_3

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加しています^^

ボクたちに応援のクリックをいただけると嬉しいです。

↓↓↓ポチッと宜しくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 動物愛護フェスティバルでした~ | トップページ | モモが立ったよ~ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。