« み~んなチワワ♪ | トップページ | モモが来て1カ月たちました »

モモのお散歩

チョビタンです^^

モモは毎日お散歩の練習をしています。

今日も頑張ったよ^^

でもまだまだ怖くて・・・

行きはまだ「抱っこ散歩」です^^;

公園の中だとだいぶ歩けるようになりましたよ^^

帰りは、人がいないところは少し歩くのですが

人が通るとビクッとして固まります。

140717_191401

少しの段差も怖いモモ。

なので階段上り下りできません。。。

140717_191802

人が通るとビクッ、自転車が通るとビクッ

固まりまくりのモモ。。。

140717_191901

踏ん張って動かなくなります。。。

140717_191801

家が近くなるとこの笑顔☆

お散歩、怖いけど楽しかったかな?

ボクはお散歩大好きだけどな~^^

140717_193101

まだまだ先は長いけど、モモ頑張ってます^^

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加しています。

モモ頑張れ!と応援のクリックをいただけると嬉しいです^^

↓↓↓ポチッとクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« み~んなチワワ♪ | トップページ | モモが来て1カ月たちました »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。