« 少し元気になってきました | トップページ | モモが歩いたよ~♪ »

幸せ報告~☆

チョビタンです^^

新入りくんたちが続々ということは

幸せになったワンコがいるっていうこと~^^

幸せになったのは「はぴねすDOG」さんの

O04800640129783810431

「ぱっち君」です☆

消費税が8%になる時にきたから「ぱっち(8)」なんだって~^^;

ぱっち君、「竜之介くん」になりました^^

O04800640129865173671

O04800854129954246721

まだまだビビりんちょの竜之介くんだけど、

素敵なご家族にこれからう~んと甘えてお幸せに~♪

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

うちのモモも、まだまだビビりんちょだけど

今日もしっかりボクのべッドを占領しています。。。

140706_193701

ぱっち改め「竜之介くん」に、おめでとうのクリックを

いただけると嬉しいです☆

↓↓↓ポチッと宜しくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 少し元気になってきました | トップページ | モモが歩いたよ~♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。