« いつでもお婿にいけるよ~ | トップページ | ツーショット撮れたよ~☆ »

犬ぞり復活

チョビタンです^^

昨日も今日もすごい夕立でした。

今日は雷もゴロゴロいってたけど

ボクもモモも雷は大丈夫です^^

この時期、雷にビックリして

迷子になっちゃうワンコが多いらしいです。

きっとパニックになっちゃうんですね。

雷が怖いワンコの飼い主さんは

気をつけてあげてくださいね^^

さて、

今日もモモのお散歩の練習をしました。

人がいない道はボクについて歩けるようになりましたよ^^

140720_183601

ボクについて??? ついてないじゃん!

モモー、ボクを追い抜くなよ~!

140720_091401

「犬ぞり」復活^^;

息があってないよー。

130923_170801

「犬ぞり」はこんなふうに息があってないとね^^

チロベー兄ちゃん、天国で犬ぞりしてるかな~?

「モモは犬ぞりにならないようにしなくっちゃ」って

ママは言ってます^^;

まだまだお散歩が上手にできるようになるまでの

道のりは長いモモです。

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加しています。

ボクたちに応援のクリックをいただけると嬉しいです。

↓↓↓ポチッと宜しくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« いつでもお婿にいけるよ~ | トップページ | ツーショット撮れたよ~☆ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。