« 犬ぞり復活 | トップページ | プロポーズ? »

ツーショット撮れたよ~☆

チョビタンです^^

やっと近畿地方も梅雨明けしました。

でも雨量が少なかったから水不足、大丈夫かな~。。。

そんな今日、ママはお友達とランチでした^^

ママ、おしゃべりに夢中で写真撮るの忘れてました^^;

140721_183502

ボクたちはお留守番。。。

そして、夕方はみんなでお散歩~♪

140720_091901

お散歩は楽しいね~^^

まだまだお散歩が怖いモモだけど

公園に行くと嬉しそうです^^

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加しています。

ボクたちに応援のクリックをお願いします^^

↓↓↓ポチッと宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 犬ぞり復活 | トップページ | プロポーズ? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。