« 幸せ報告~☆ | トップページ | 油断大敵! »

モモが歩いたよ~♪

チョビタンです^^

モモは今まで繁殖犬として狭いケージの中で

生きてきたから外が怖いんです。

おうちの中は慣れてきて走りまわるように

なってきたけど、一歩外に出ると固まってしまって・・・

だから毎日少しずつお外に慣れる練習をしています^^

最初の抱っこ散歩も、抱っこされたことがないモモは

立ったままの姿勢でカチンコチン^^;

今もだけど^^;

やっと、10メートルほど歩いては止まりだけど

ご近所一周くらいできるようになってきたので

今日はボクと一緒に公園まで行ってきました^^

公園までの道のりは、やっぱり怖くて歩けなくて

車が通ると恐怖で動けなくなってしまって・・・

結局、パパの抱っこで行きました。

でも、公園につくとウロウロ歩きだしました~^^

140709_164101_2

クンクン、クンクン。

140709_164001

ボクといっしょにクンクン、クンクン。

140709_164702

気がつくと、ワンコに囲まれてました^^;

モモ、固まりました^^;

ボクもドキドキしました^^;

無事、ご挨拶も終わり

帰り道~。

140709_165802_2

モモが歩いたよ~!

しかも笑顔~♪ 

モモ、お散歩楽しくなってきたかな?^^

140709_165201

早くお外に慣れて、いっぱいお出かけしようね、モモ♪

お散歩頑張っているモモに

応援のクリックをいただけると嬉しいです^^

↓↓↓ポチッと宜しくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 幸せ報告~☆ | トップページ | 油断大敵! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。