« モモのお願いポーズだよ♪ | トップページ | 怖くて通れなかった道が通れたよ~ »

動物愛護フェスティバルでした~

チョビタンです^^

今日も暑かったですね~^^

暑い中、今日は動物愛護フェスティバルでした~。

阪神尼崎駅前広場にはたくさんのテントが並んでました。

その中には「はぴねすDOG」さんも!

140726_182901

140726_181601

140726_181701

ラガーくんと翼くんも頑張ったよ~☆

そして、

モモは今日もお得意の「お願いポーズ」^^で

ねんねしてました~♪

140726_213901

140726_213902

ランキングに参加しています^^

ボクたちに応援のクリックをいただけると嬉しいです。

↓↓↓ポチッと宜しくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« モモのお願いポーズだよ♪ | トップページ | 怖くて通れなかった道が通れたよ~ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

暑い中ご苦労様でした(^_^)v

ももちゃんお家の生活慣れた様子ですね
コメント欄開いてて
嬉しいです。

投稿: トクパパ | 2014年7月27日 (日) 21時13分

トクパパさま

モモは少しずつ少しずつといったところ
ですcoldsweats01
まだまだ家庭犬生活には慣れない
ようです。1日フリーにしているのに
ずっとサークルのべッドの中にいます・・・
サークルの中が落ち着くようですsweat01
7年間も繁殖犬生活していたモモなので
気長に頑張りますhappy01

投稿: ベーママ | 2014年7月27日 (日) 21時51分

この記事へのコメントは終了しました。

« モモのお願いポーズだよ♪ | トップページ | 怖くて通れなかった道が通れたよ~ »