« 動物愛護フェスティバル☆ | トップページ | モモのお願いポーズだよ♪ »

甘えん坊のモモになる日がきますように☆

チョビタンです^^

はぴねすDOG」さんに保護されて3週間の

ラガーくん。

O04800480130123012081

仮母さんの足にひっついて安心しきってます^^

可愛い甘えん坊のラガーくんです。

里親さん大募集中ですよ~^^

そして、トライアルが決まったチェロくん。

O04800360130120314031

チェロくんも仮母さんに常にひっつき虫^^

もうすぐ本当のお母さんにいっぱい甘えられるね。

そしてボク。

ボクは寝る時だけママにひっつき虫です^^;

モモは・・・

モモは人に甘えたことがないからか

「かまって~」と寄ってはくるけれど

ひっつき虫にはならないです。

140724_191601

モモは抱き上げようとすると「捕まえられる」と思って

逃げます。

繁殖場で嫌な怖いおもいをいっぱいしてきたんだね。

もう大丈夫だから

早く安心して甘えてほしいな~。

甘えん坊のモモになる日がきますように☆

140709_171401

モモに応援のクリックをいただけると嬉しいです^^

↓↓↓ポチッと宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 動物愛護フェスティバル☆ | トップページ | モモのお願いポーズだよ♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。