« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

今日は「しつけ」の勉強会でした

チョビタンです^^

今日ママはボラ仲間が集まっての

「しつけ」の勉強会でした。

そのせいか夕方のお散歩は

なんだか厳しかった気がします(・_・;)

その夕方のお散歩は

今日も公園に行きました~♪

140831_180801_2

140831_180302

今日モモは走りました~!

最近は、だいぶ外を歩けるようになってきてて

今日は走れるようになりました^^

生まれて初めて外で走ったかも!

モモ、とっても嬉しそうでした☆

140831_170601

モモ、良かったね~^^と

ランキング応援のクリックをいただけると嬉しいです。

↓↓↓ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

モモ、公園が好きみたいです♪

チョビタンです^^

今日も昼間に雨が降って

相変わらず不安定なお天気でした。

でも、ちょっぴり秋の風を感じるような

お天気で、お出かけした~い!って思いました。

でも、お店があるので無理~。。。

それに、モモはまだまだお外が怖いし(;´Д`)

まずはモモがお外に慣れなくちゃ!

ということで、今日もお散歩に行きました~☆

モモ、公園は好きみたいです^^

140830_170502

お散歩は、まだ人や物音に立ち止まりますが(;´・ω・)

ずいぶん歩けるようになりました^^

公園に向かうと笑顔です♪

140830_170901

モモ、楽しいそう~♪

ボクは世界に入ります~(^▽^;)

140830_171001

140830_171003_2

モモがお出かけ大好きになる日が待ち遠しいです☆

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

モモ頑張れ~!と

応援のクリックをいただけると嬉しいです^^

↓↓↓ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

福袋~☆

チョビタンです^^

今日は近所のコンビニのオープンセールでした♪

目玉商品は「福袋」☆

お菓子の詰め合わせ~^^

140829_195701

パパは午前中に、ママは夜に・・・

違う中身を期待して!

140829_195901

でも、中身は同じでした^^;

ま、いっか~^^

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加していますので

応援のクリックをいただけると嬉しいです^^

↓↓↓ポチッとよろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

殺処分寸前で救われた犬が災害救助犬で大活躍!

チョビタンです^^

今日はこんなニュースを見つけました。

殺処分寸前で救われた犬「夢之丞くん」が

災害救助犬として活躍しているニュースです。

ガス室前にぽつんと置かれたケージの中でふるえる

3~4カ月の子犬たち。

ガス室が満杯になり、殺処分が延期されたところを

NPOピースウィンズ・ジャパンさんに保護され

3年以上の訓練や経験を経て育ち、

広島の災害現場で活躍する日を迎えました。

その活躍は↓こちらをご覧ください^^

夢之丞くんの活躍はこちらをご覧ください

人によって命を奪われかけた夢之丞くんが

人の命を救うために頑張っています。

夢之丞くん頑張れ!そしてありがとう!

↓↓↓夢之丞くんに応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

み~んなべーちゃん♪

チョビタンです^^

今日は「九兵衛くん」と「十兵衛くん」を紹介します^^

Img_95881

九兵衛くん。

とっても賢いワンコなんだそうです^^

O06400480130045844161

十兵衛くん。

とっても甘えん坊の可愛いワンコです^^

O04800640130477284491

ワンコケーキ入りのフードを前にして1分以上も

待てができるんだって~^^

十兵衛くんスゴイね!

「九べーくん」「十べーくん」は里親様大募集中です^^

お問い合わせは「わんLOVE」 レモピさんまでお願いします。

そして、、、

Ts2d03241

久々の登場!チロベー兄ちゃん☆

み~んな「べーちゃん」だね~^^

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

「九兵衛くん」「十兵衛くん」に早く本当の家族が

できますように!と、応援のクリックをいただけると嬉しいです。

↓↓↓ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

モモ病院頑張ったよ

チョビタンです^^

今日は夜中に地震があってビックリ(;゚Д゚)

パパもボクたちも夢の中だったけど^^;

朝方はまた豪雨だったし・・・

心配です。。。

心配といえば、モモの前足が最近歩く時に

おかしいので病院に行きました。

レントゲン撮ってもらいましたが骨には異常なし。

なので様子見になりました。

モモ、初めてのレントゲン、頑張りました^^

チロベー兄ちゃんはレントゲンで悲鳴あげてたもん(~_~;)

ボクはレントゲンしたことないけど

怖いよね。。。

140824_185601

140824_182801

ボクは付き添いだったから余裕の笑顔~^^

モモの足、なんともないといいな(^▽^)

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加していますので

応援のクリックをいただけると嬉しいです^^

↓↓↓ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

何者かが盲導犬を刺した

チョビタンです^^

今日のYahooニュースでご覧になった方も多いと

思いますが、、、

盲導犬がお仕事中に何者かに刺されました。

飼い主が気付かなかったため

盲導犬は痛みに耐え、血に染まりながらも

お仕事を続け、飼い主と職場に到着しました。

職場の方が発見して、盲導犬は手当をうけることが

できました。

その記事が「こちら」です。

何のためにそんなひどいことを!

もし、犯人が見つかっても動物の場合は傷害罪ではなく

器物損壊罪にしかならない。

悔しいです。

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~☆~~☆~~☆~~

140527_205801

盲導犬くんはスゴイな~。

ボクだったらお仕事どころじゃないよ・・・

泣いちゃう。。。

今日も盲導犬くんはお仕事してるんだろうな~。

痛くて怖い思いをしても頑張る盲導犬くんに

↓↓↓応援のクリックをお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

新手の犬の捨て方?

チョビタンです^^

大気が不安定で記録的大雨・・・

大阪も避難勧告がでたところもありますが

皆さんのところは大丈夫でしょうか?

どこにも被害がでませんように!

さて、今日ママは「いつでも里親募集中」を見ていて

こんな保護経緯を見つけてビックリ!

いきなり車から降りてきた男の人が「これ頼むわ」と

犬とエサとペットシートを押し付け、車で走り去ったそうです。

新手の犬の捨て方と思われます。

こんなことあるんですね。。。

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

今日のボクたち

140813_185901

ランキングに参加していますので

応援のクリックをいただけると嬉しいです^^

↓↓↓ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

生まれてはじめて食べました

チョビタンです^^

今日のボクたちのオヤツは

モモにとってははじめて(たぶん^^;)の

オヤツでした~♪

ママ写真とってない・・・(;´Д`)

モモ、生まれてはじめて(たぶん^^;)

「果物(梨)」と「わんこヨーグルト」を食べました~☆

とっても美味しかったみたいです^^

「もっとちょうだい」としつこかったです^^;

140821_203101

モモこれから美味しいものいっぱい食べようね!って

ママが言ってました。

ママ、ボクにもね(;^ω^)

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加していますので

応援のクリックをいただけると嬉しいです^^

↓↓↓ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

写真

チョビタンです^^

シェリーちゃんのママから

お盆休みにラン&プールに行った時の

写真をいただいきました♪

とっても上手に撮ってもらって嬉しい~^^

お披露目~☆

140822_220601

140822_220502

140822_220501

シェリーママさん、ありがとう~☆

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加していますので

応援のクリックをいただけると嬉しいです^^

↓↓↓ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

夏は捨て犬が増える季節

チョビタンです^^

夏は捨て犬が増える季節です。

「旅行に行くから」という信じられない理由や

飼い主さんが亡くなったり、病気になったりで

保健所に持ち込まれたり・・・

飼い主持ち込みは翌日処分なんだよ。

放浪してるところを保護されたり・・・

似た犬が複数放浪?

なんだかな~。。。

そんなこんなで某所に収容されるワンコが多い

季節です。

レスキューしたワンコが1匹幸せになると

1匹レスキューできるのだけど

お問い合わせがなく動きがない今日このごろ・・・

なんでかな~?

そんな中、お話がすすみそうなワンコが「トミーくん」。

O04800643130186923591

トミーくん、ご縁が繋がるといいね~^^

みんなも赤い糸が待ち遠しいね。

O04800640130406030381

ラブリーな甘えん坊「リヨンくん」。

O04800522130401262821

お膝が大好き甘えん坊の「ティキくん」。

O04800480130345644361

お散歩大好き!甘えん坊の「ラガーくん」。

O04050720130247444111

シニアだけど元気いっぱい「コタロウくん」。

O04800640130247786401

大きいけど可愛い男「翼くん」。

O04800723130185460681

5㎏も痩せた!「 ビーちゃん」。

O04800643130280158281

まだ子犬の「ごまちゃん」。

O04800640129915271061

モモよりビビりんちょの「ニカちゃん」。

みんなに幸せがきますように!

お問い合わせは「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

そして、今日のボクとモモです。

140820_203102

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加していますので

応援のクリックをいただけると嬉しいです^^

↓↓↓ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

ももオモチャで遊ぶの巻

チョビタンです^^

モモ、おもちゃで遊ぶようになりました^^

140625_205401_2

そこトイレなんですけど~^^;

Photo_35

ボクもオモチャかみかみ~^^

でも、すぐ飽きちゃう~^^;

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加していますので

応援のクリックをいただけると嬉しいです^^

↓↓↓ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

「お座り」「待て」ができるようになったよ

チョビタンです^^

モモが家族になって

2ヶ月がたちました。

相変わらずの怖がりのビビりんちょですが

「お座り」「待て」は出来るようになりました^^

140810_153201

時々フライングするけどね^^;

モモがちゃんとできるまで、ボクはず~っと

横で「お座り」して「待て」状態^^;

モモ、早く完璧にマスターしてよ~^^;

頑張れモモ!と、応援のクリックをいただけると嬉しいです^^

↓↓↓ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

幸せ報告~☆

チョビタンです^^

「はぴねすDOG」さんの「柚ちゃん」が

正式譲渡になりました~^^

O04800643130360172051

新しい名前「ザビちゃん」になって

第二の犬生、幸せになります☆

O04800643130356298491

可愛い首輪に「ザビ」の迷子札♪

フランシスコザビエルの「ザビ」なんだそうです^^

ザビちゃん、おめでと~☆

そして、ザビちゃんの兄弟?と思うくらい

そっくりな「ティキくん」もザビちゃんに続こうね^^

O04800360130346545231

ティキくん、とっても人が大好きです!

本当の家族を待っています^^

ティキくんのお問い合わせは「はぴねすDOG」さんまで

お願いします。

140725_203301

今日のボクたちはこんな感じ~^^

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加していますので

応援のクリックをいただけると嬉しいです^^

↓↓↓ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

新入りくんはラブリーボーイ

チョビタンです^^

「はぴねすDOG」さんに新入りくんがきました~!

O04800640130376377971

2歳半のラブリーボーイ☆

マルチーズとダックスのMIXらしいです。

O04800640130376378041

名前は「リヨンくん」です^^

「はぴねすDOG」さんでは最近しあわせの波が

引いてしまった? ビッグウエ~ブカムバ~ック!

一匹幸せになると一匹某所から

引き出せる=命が救えるんです。

そろそろまた幸せのビッグウエ~ブこないかな~^^

「リヨンくん」のお問い合わせは「はぴねすDOG」さんまで

お願いします。

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

保護犬たちに幸せのビッグウエ~ブがきますように!と

応援のクリックをいただけると嬉しいです。

↓↓↓ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

お盆休み最終日

チョビタンです^^

ママのお休みは13~16日。

あっというまに終わちゃいました。。。

13日はラン&プール。

14日はカフェ&鶴見緑地。

15日はママとパパはお寺に行ってボクたちは

お留守番でした。

そして今日16日は

車の点検にみんなで行きました~^^

140816_104001

点検してもらってる間に、お散歩に行く予定が

140816_111901

大雨が降ってきたので・・・

お散歩は断念。。。

ショールームで待ってました。

140816_104101

モモ、ずっと固まってました^^;

点検を終えて帰宅すると

140816_114601

モモ、元気になりました^^

モモ、お出かけ2回目、頑張りました^^

140816_121501

明日からママは仕事で、つまんないボクたちです。

次のお出かけが待ち遠しいボクです^^

モモもお出かけが待ち遠しいといいな~^^;

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加しています^^

応援のクリックをいただけると嬉しいです。

↓↓↓ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

モモお出かけデビューしました♪

チョビタンです^^

一昨日はボクだけでお出かけしたので

昨日はモモも一緒にお出かけしました♪

モモ、ついに!お出かけデビュ~しました~☆

140813_155702

モモ、行くよ~!

140814_090501

モモは車にのってしばらくは不安そうでしたが

だんだん笑顔になってきました^^

そして、到着したのはボクの大好きなドッグカフェ♪

140814_092902

まずはカフェで腹ごしらえ^^

140814_094401

モモ、固まってました^^;

ボクはワンコアイスを美味しくいただきましたが

モモは食べませんでした。。。

なのでモモの分もボクがいただきました^^

お腹がいっぱいになったので

公園にGO!~!と思ったら急に大雨が降りだして・・・

しばらく待つことに。。。

そのあいだに

140814_102101

カフェの撮影セットでモモと記念撮影☆

モモとヨットに乗りました~^^

しばらくすると雨がやんだので

泥んこ覚悟で(昨日シャンプーしたのに、またされる~)

公園へ~!

140814_102801

怖がって歩かないモモはスリングデビュー♪

140814_103601

鶴見緑地に到着~☆

雨あがりで人がいな~い!

なのでモモも歩きました~^^

140814_104901

モモ、笑顔~!

140814_105501

しばらくすると、また雨が!

急いで車にもどりました。

140814_110001

あいにくのお天気で、ちょっとしかお出かけできなかった

けど、モモのリハビリにはこのくらいで良かったのかも^^;

そして、お家に帰ってすぐボクたちはシャンプーされました^^;

ボク、2日連続のシャンプーでした。。。

モモ、楽しかったかな?

早くモモが慣れていっぱいお出かけできるように

なるといいな~^^

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加しています^^

応援のクリックをいただけると嬉しいです。

↓↓↓ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (8)

お盆休み~☆プール編

チョビタンです^^

昨日の続きです^^

ドッグランで遊んだ後はプールに移動~。

ボク、泳いだことなかったから

ママはとっても心配してました。

ボクもドキドキでした(;´∀`)

でも、シェリーちゃんのお姉さんがボクを抱いて

はいってくれて、

ボクが本能で(?)空中で「エア犬かき?」して

足をバタバタさせてるうちに水の中へ(;'∀')

140813_125101

ボク、泳いだよ♪

ママ、感激してました^^

140813_130001_2

必死で泳ぎました(~_~;)

プールサイドにあがるたびに出口に向かったボクです。。。

みんなプールを堪能して^^

お腹ぺこぺこになったのでカフェへ~♪

140813_133601

ボクのご飯まだかな~。

140813_135801

ボクのご飯~☆ 

140813_135101

ママのご飯~^^

140813_135201

みんなで楽しくカフェタイム☆

昨日はドッグラン&プール&カフェで楽しい一日でした♪

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加しています☆

応援のクリックをいただけると嬉しいです^^

↓↓↓ポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (10)

お盆休み~☆ドッグラン編

チョビタンです^^

お盆休み初日の今日はお友達と

奈良のドッグラン&プールに行ってきました~♪

140813_115101

140813_115201

140813_115701

シェリーちゃんも笑顔~☆

140813_115301

チューイくんも楽しいね~♪

140813_115401

ドッグランで遊んだあとはプールに移動~^^

この続きはまた明日~^^

明日も見にきてくださいね~。

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

140813_173001

「かおりんさん」からチロベー兄ちゃんにお供えを

いただきました。

070503_074001

かおりんさん、ありがとう~^^(byチロベー)

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (4)

お膝の上は人気なのに

チョビタンです^^

みんなママのお膝の上は好きですか~?

ボクは好きです♪

「はぴねすDOG」さんの保護犬「ティキくん」も

O04800360130303603341_2

仮母さんのお膝の順番待ち~^^

O04800360130303602161

やっとお膝ゲット~^^

O04800640130232534881

早く本当のお母さんのお膝ゲットしたいね^^

そして「ラガーくん」も

O04800480130305688171

仮母さんが座るとお膝に一番のり~☆

素早いラガーくんです^^

ラガーくんも、本当のお母さんのお膝が待ち遠しいね。

み~んなお膝が好きなのに

モモは怖くてのれません。

お膝に手はのせるのに、なんで怖いのかな~。。。

140808_201001

モモもお膝の上が好きになる日がくるかな~?

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ティキくん、ラガーくんのお問い合わせは

「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

早く本当のお母さんのお膝をゲットできるように

↓↓↓応援のクリックをお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

お盆休み準備できました~

チョビタンです^^

台風一過の今朝は

青空~!

140811_073901

そして、ボクたちはお盆休みに備えて

140811_194601

シャンプーしました~^^

モモ、まっしろになりました~☆

ボクたちすっきり!シャンプーのいい匂いです^^

140810_170401

お盆休みが楽しみです^^

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加していますので

応援のクリックをいただけると嬉しいです^^

↓↓↓ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

チロベー兄ちゃんの初盆

チョビタンです^^

今日、3月に天国に逝ってしまったチロベー兄ちゃんの

初盆にと「かりあらママさん」からお花が届きました。

140810_135901

とっても可愛いお花、

チロベー兄ちゃん見えますか~?

120813_102101

(↑久々に登場!チロベー兄ちゃん。)

「かりあらママさん」ありがとうございました^^

とっても嬉しいです^^

ほんとにほんとに!ありがとう~☆

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加していますので

応援のクリックをいただけると嬉しいです^^

↓↓↓ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

年齢詐称疑惑?

チョビタンです^^

今日は地元の花火大会でしたが

台風で中止になりました。

残念。。。

朝から豪雨で朝はお散歩に行けなかったし・・・

でも夕方に少し雨がやんだので

ダッシュで散歩に行きました^^

そんな今日のボクたちは、お昼寝してました~^^

140809_121201

さて、年齢詐称疑惑があるのは

「はぴねすDOG」さんの「こたろう君」。

元飼い主申告年齢は13歳。

だけどと~っても元気いっぱい!

O04800640130103039771

O04800480130103039641

O04800640130103039521
 

元気いっぱいチワワの「こたろう君」の

お問い合わせは「はぴねすDOG」さんまでお願いします^^

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加していますので

応援のクリックをいただけると嬉しいです^^

↓↓↓ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

ガリガリくんのビフォー&アフター

チョビタンです^^

各地で台風の影響がでていますが

皆さんのところは大丈夫ですか?

週末にも上陸のようです。

どうか被害がでませんように。。。

さて、

「はぴねすDOG」さんの「トミーくん」

保護時はこんなにガリガリ。。。

【ビフォー】

O04800643129791921981

でも保護されてからは、た~くさん食べて今は

【アフター】

O04800643130186923591

首輪の穴が2つ分も太ったんだって^^

O04800643130279286931

トミーくん、良かったね~!

あとは家族を待つのみだね^^

トミーくんも、後ろで寝てるビーちゃんも

里親様大募集中です☆

お問い合わせは「はぴねすDOG」さんまでお願いします^^

140729_203301

台風被害がでませんように!

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加していますので

応援のクリックをいただけると嬉しいです^^

↓↓↓ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

帽子の練習~♪

チョビタンです^^

これからのお出かけに備えて?

モモ、帽子かぶる練習しました~^^

140802_082203

うまくかぶれたかな?

140802_082001

でも、すぐサークルに逃げちゃいました^^;

140802_082002

モモ、練習頑張りました~。

「チョビタンも練習しようか~?」と言われましたが

丁重にお断りしました^^;

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加していますので

ボクたちに応援のクリックをいただけると嬉しいです^^

↓↓↓ポチッと宜しくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

似てる?

チョビタンです^^

ただいまトライアル中の「はぴねすDOG」さんの

「柚ちゃん」

O04800640130094837431

可愛い~☆

仮母さん手製のお洋服、よく似合ってるね^^

そして、ただいま里親様大募集中の「ティキくん」

O04800640130232534881

2匹、似てるよね~。。。

保護経緯も同じだし。。。

ティキくんも柚ちゃんに続こうね~!

ティキくんのお問い合わせは「はぴねすDOG」さんまで

お願いします。

そして、ボクたちも?

140804_204801

似てる~って、よく言われます^^;

でも、ボクたちはまったくの他人、のはず^^;

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加していますので

応援のクリックをいただけると嬉しいです^^

↓↓↓ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

久々のゆったりお散歩と夏の○○

チョビタンです^^

ここのところ雨続きでお散歩行けなかったり

やみまに急いで行くお散歩でしたが

やっと今日雨がやんで

久々にゆったりお散歩に行けました~^^

140720_091701

140719_174002

またしばらく台風の影響でまたお天気悪そうです。。。

お散歩が心配なボクです。

そして!

夏の○○!は、コレ!

久々に「季節限定」!夏と言えばカレー☆

140720_105901

すっごくスパイシーでした^^;

大人の辛さです^^;

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加していますので

応援のクリックをいただけると嬉しいです^^

↓↓↓ポチッと宜しくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

幸せ報告~☆

チョビタンです^^

雨続きで洗濯ものが山もり

たまって干すのに時間がかかった~って

ママが言ってました^^;

でも、せっかく干したのに時折雨が降ったりで・・・

早くすっきり晴れてほしいです。

お天気はどんよりだけど

心晴れ晴れ!幸せになったワンコがいますよ~^^

「はぴねすDOG」さんの「チェロくん」です☆

チェロくんおめでと~!

O04800393130079497311

O04800640130079496721

甘えん坊のチェロくん、これからはいっぱい

甘えて、お父さんお母さんを独り占めだね^^

みんなチェロくんに続こう~!

O04800480130214482761

ラガーくんも!

O04800643130075829831

ビーちゃんも、ゴマちゃんも、里親様大募集中です^^

お問い合わせは「はぴねすDOG」さんまでお願いします☆

みんなに早く幸せがきますように!と

↓↓↓応援のクリックをいただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

新入り君のビフォー&アフター

チョビタンです^^

今日も朝はなんとか散歩に行けたものの

その後また一日ずっと雨でした。。。

140802_124801

そんな今日、「はぴねすDOG」さんの保護犬

「ティキくん」がトリミングに来てくれました~^^

O04800640130221981301

ティキくん「ビフォー」

そして

140803_160701

アフター^^

スッキリ男前になりました~!

「ティキくん」里親様大募集中です☆

お問い合わせは「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

140721_183401

明日は晴れますように!

ランキングに参加しています。

応援のクリックをいただけると嬉しいです^^

↓↓↓ポチッと宜しくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

つまんな~い

チョビタンです^^

朝、雨がやんでて

お散歩に行ったのもつかの間

またすぐ雨が降ってきて・・・

一日雨でした。

なので、大好きなお散歩に夕方はいけなくて

つまんなかったです。

140728_205301

つまんないからお家でモモとだらだらしてました。

140728_205401

モモはどうでもよかったようです^^;

まだまだ外が怖いモモです^^;

でも、だいぶお散歩歩けるようになりましたよ~^^

少しずつ少しずつ進歩してるモモに

↓↓↓応援のクリックをお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (10)

新入りくんがきたよ~

チョビタンです^^

「はぴねすDOG」さんに新入りくんがきましたよ~。

O04800643130203191571

ティキくんです☆

ティキくん、第二の犬生のスタートラインにたちました~^^

幸せに向かって頑張ろう!

ひと足さきに頑張っている「ラガーくん」

O04800480130183602251

そして「翼くん」

O04800640130063003161

みんなオモチャで遊んでもらって楽しそう~☆

みんな早く本当の家族と遊べるといいね^^

140716_224201

モモ、カメラに近付きすぎ~^^;

ティキくん、ラガーくん、翼くん、里親様募集中です。

お問い合わせは「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

みんなに幸せがきますように!と

↓↓↓応援のクリックをお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »