« モモお出かけデビューしました♪ | トップページ | 新入りくんはラブリーボーイ »

お盆休み最終日

チョビタンです^^

ママのお休みは13~16日。

あっというまに終わちゃいました。。。

13日はラン&プール。

14日はカフェ&鶴見緑地。

15日はママとパパはお寺に行ってボクたちは

お留守番でした。

そして今日16日は

車の点検にみんなで行きました~^^

140816_104001

点検してもらってる間に、お散歩に行く予定が

140816_111901

大雨が降ってきたので・・・

お散歩は断念。。。

ショールームで待ってました。

140816_104101

モモ、ずっと固まってました^^;

点検を終えて帰宅すると

140816_114601

モモ、元気になりました^^

モモ、お出かけ2回目、頑張りました^^

140816_121501

明日からママは仕事で、つまんないボクたちです。

次のお出かけが待ち遠しいボクです^^

モモもお出かけが待ち遠しいといいな~^^;

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加しています^^

応援のクリックをいただけると嬉しいです。

↓↓↓ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« モモお出かけデビューしました♪ | トップページ | 新入りくんはラブリーボーイ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。