« 年齢詐称疑惑? | トップページ | お盆休み準備できました~ »

チロベー兄ちゃんの初盆

チョビタンです^^

今日、3月に天国に逝ってしまったチロベー兄ちゃんの

初盆にと「かりあらママさん」からお花が届きました。

140810_135901

とっても可愛いお花、

チロベー兄ちゃん見えますか~?

120813_102101

(↑久々に登場!チロベー兄ちゃん。)

「かりあらママさん」ありがとうございました^^

とっても嬉しいです^^

ほんとにほんとに!ありがとう~☆

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加していますので

応援のクリックをいただけると嬉しいです^^

↓↓↓ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 年齢詐称疑惑? | トップページ | お盆休み準備できました~ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。