« ももオモチャで遊ぶの巻 | トップページ | 写真 »

夏は捨て犬が増える季節

チョビタンです^^

夏は捨て犬が増える季節です。

「旅行に行くから」という信じられない理由や

飼い主さんが亡くなったり、病気になったりで

保健所に持ち込まれたり・・・

飼い主持ち込みは翌日処分なんだよ。

放浪してるところを保護されたり・・・

似た犬が複数放浪?

なんだかな~。。。

そんなこんなで某所に収容されるワンコが多い

季節です。

レスキューしたワンコが1匹幸せになると

1匹レスキューできるのだけど

お問い合わせがなく動きがない今日このごろ・・・

なんでかな~?

そんな中、お話がすすみそうなワンコが「トミーくん」。

O04800643130186923591

トミーくん、ご縁が繋がるといいね~^^

みんなも赤い糸が待ち遠しいね。

O04800640130406030381

ラブリーな甘えん坊「リヨンくん」。

O04800522130401262821

お膝が大好き甘えん坊の「ティキくん」。

O04800480130345644361

お散歩大好き!甘えん坊の「ラガーくん」。

O04050720130247444111

シニアだけど元気いっぱい「コタロウくん」。

O04800640130247786401

大きいけど可愛い男「翼くん」。

O04800723130185460681

5㎏も痩せた!「 ビーちゃん」。

O04800643130280158281

まだ子犬の「ごまちゃん」。

O04800640129915271061

モモよりビビりんちょの「ニカちゃん」。

みんなに幸せがきますように!

お問い合わせは「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

そして、今日のボクとモモです。

140820_203102

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加していますので

応援のクリックをいただけると嬉しいです^^

↓↓↓ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« ももオモチャで遊ぶの巻 | トップページ | 写真 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。