« 生まれてはじめて食べました | トップページ | 何者かが盲導犬を刺した »

新手の犬の捨て方?

チョビタンです^^

大気が不安定で記録的大雨・・・

大阪も避難勧告がでたところもありますが

皆さんのところは大丈夫でしょうか?

どこにも被害がでませんように!

さて、今日ママは「いつでも里親募集中」を見ていて

こんな保護経緯を見つけてビックリ!

いきなり車から降りてきた男の人が「これ頼むわ」と

犬とエサとペットシートを押し付け、車で走り去ったそうです。

新手の犬の捨て方と思われます。

こんなことあるんですね。。。

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

今日のボクたち

140813_185901

ランキングに参加していますので

応援のクリックをいただけると嬉しいです^^

↓↓↓ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 生まれてはじめて食べました | トップページ | 何者かが盲導犬を刺した »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。