« 帽子の練習~♪ | トップページ | 年齢詐称疑惑? »

ガリガリくんのビフォー&アフター

チョビタンです^^

各地で台風の影響がでていますが

皆さんのところは大丈夫ですか?

週末にも上陸のようです。

どうか被害がでませんように。。。

さて、

「はぴねすDOG」さんの「トミーくん」

保護時はこんなにガリガリ。。。

【ビフォー】

O04800643129791921981

でも保護されてからは、た~くさん食べて今は

【アフター】

O04800643130186923591

首輪の穴が2つ分も太ったんだって^^

O04800643130279286931

トミーくん、良かったね~!

あとは家族を待つのみだね^^

トミーくんも、後ろで寝てるビーちゃんも

里親様大募集中です☆

お問い合わせは「はぴねすDOG」さんまでお願いします^^

140729_203301

台風被害がでませんように!

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加していますので

応援のクリックをいただけると嬉しいです^^

↓↓↓ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 帽子の練習~♪ | トップページ | 年齢詐称疑惑? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。