« お盆休み~☆プール編 | トップページ | お盆休み最終日 »

モモお出かけデビューしました♪

チョビタンです^^

一昨日はボクだけでお出かけしたので

昨日はモモも一緒にお出かけしました♪

モモ、ついに!お出かけデビュ~しました~☆

140813_155702

モモ、行くよ~!

140814_090501

モモは車にのってしばらくは不安そうでしたが

だんだん笑顔になってきました^^

そして、到着したのはボクの大好きなドッグカフェ♪

140814_092902

まずはカフェで腹ごしらえ^^

140814_094401

モモ、固まってました^^;

ボクはワンコアイスを美味しくいただきましたが

モモは食べませんでした。。。

なのでモモの分もボクがいただきました^^

お腹がいっぱいになったので

公園にGO!~!と思ったら急に大雨が降りだして・・・

しばらく待つことに。。。

そのあいだに

140814_102101

カフェの撮影セットでモモと記念撮影☆

モモとヨットに乗りました~^^

しばらくすると雨がやんだので

泥んこ覚悟で(昨日シャンプーしたのに、またされる~)

公園へ~!

140814_102801

怖がって歩かないモモはスリングデビュー♪

140814_103601

鶴見緑地に到着~☆

雨あがりで人がいな~い!

なのでモモも歩きました~^^

140814_104901

モモ、笑顔~!

140814_105501

しばらくすると、また雨が!

急いで車にもどりました。

140814_110001

あいにくのお天気で、ちょっとしかお出かけできなかった

けど、モモのリハビリにはこのくらいで良かったのかも^^;

そして、お家に帰ってすぐボクたちはシャンプーされました^^;

ボク、2日連続のシャンプーでした。。。

モモ、楽しかったかな?

早くモモが慣れていっぱいお出かけできるように

なるといいな~^^

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加しています^^

応援のクリックをいただけると嬉しいです。

↓↓↓ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« お盆休み~☆プール編 | トップページ | お盆休み最終日 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

おおっ~コメント欄が続いて開いてて嬉しいですhappy01

モモちゃんお出かけデビューしたんですねnote
凄く楽しそうな表情です。

私は愛犬を連れてお墓参りしてきました
どこかに連れてってあげたいなって思いながらなかなかですsweat01
モモちゃんもっと慣れてお出かけ大好きワンコになりますよ

沢山連れていって
あげて下さいねhappy01

投稿: トクパパ | 2014年8月15日 (金) 22時41分

初めまして
こんばんは

いつも楽しく拝見させて頂いてます。
ブログにコメントするのが初めてですので緊張してます。

モモちゃんが来て少したちますが
だいぶ慣れてきたみたいですね
お出かけもきっと楽しかったと思います。
いつも楽しいブログをありがとうございます

投稿: 田名パパ | 2014年8月15日 (金) 22時53分

モモちゃん、初めてのお出かけだったんですね。
そしてカフェとスリングデビューも♪
これからはもっといろんなデビューもあるかも(*^-^*)
ヨットに乗ってるおふたりさん、可愛いなぁ~♪

投稿: メルママ | 2014年8月15日 (金) 23時45分

昨日から、何度かコメを入れようとしたの
ですが、アクセス拒否(~_~;)
何度目かの挑戦です♪
プールデビューの次は、モモちゃんの
お出かけデビュー♪
少し緊張したみたいだけど、少しずつ
慣れていこうね♪

投稿: こたろう母 | 2014年8月16日 (土) 09時16分

トクパパさま

こんばんんは~happy01

お墓参りでもお出かけはワンコ喜びますよねhappy01
チョビタンは車に乗るだけで大喜びですhappy02
私もなかなかお出かけしてあげられなくてsweat02
モモはまだまだ慣れなくて楽しむ余裕がない
ので見ていてせつなくなります。
チョビタンのように、お出かけの気配に
大喜びする日がくるといいな~happy01

投稿: ベーママ | 2014年8月16日 (土) 19時48分

田名パパさま

こんばんは~happy01
いつも見にきていただいてありがとうございますhappy01
そして、コメントありがとうございますshine

モモ、うちの子になってもうすぐ2カ月に
なります。家の中では少しずつ少しずつ
ですが慣れてきています。

お散歩もずいぶん歩けるようになりましたhappy01と言ってもまだまだですがcoldsweats01

お出かけは雨で人がいなかったので笑顔で
歩いていましたが、人も怖いのでお出かけが
楽しめるようになるまでは、まだまだ時間が
かかりそうですがsweat01気長に頑張り
ますhappy01

これからも応援宜しくお願いしますheart04


投稿: ベーママ | 2014年8月16日 (土) 20時11分

メルママさま

モモ、初ドライブ、初カフェ、初スリングと
初めてずくしの一日でした~happy01

カフェでは怖くて食べものがのどを通らず
可哀想でしたがsweat02公園は楽しかったみたいですhappy01

お出かけが好きになる日がくるよう
気長に頑張りますhappy01

投稿: ベーママ | 2014年8月16日 (土) 20時16分

こたろう母さま

アクセス拒否sweat01なんでだろ~sad

チョビタン、プールデビューは嬉しくなかっ
たようですがcoldsweats01大好きな
カフェは大喜びでしたhappy01モモが
食べなかったのでモモの分まで食べたしcoldsweats01

モモは人も怖いので、人がいるところは
怖くてsweat02雨で人がいなかった
公園は楽しかったようですcoldsweats01
お出かけが楽しくなるまで気長に頑張ります~happy01

投稿: ベーママ | 2014年8月16日 (土) 20時23分

この記事へのコメントは終了しました。

« お盆休み~☆プール編 | トップページ | お盆休み最終日 »