« 福袋~☆ | トップページ | 今日は「しつけ」の勉強会でした »

モモ、公園が好きみたいです♪

チョビタンです^^

今日も昼間に雨が降って

相変わらず不安定なお天気でした。

でも、ちょっぴり秋の風を感じるような

お天気で、お出かけした~い!って思いました。

でも、お店があるので無理~。。。

それに、モモはまだまだお外が怖いし(;´Д`)

まずはモモがお外に慣れなくちゃ!

ということで、今日もお散歩に行きました~☆

モモ、公園は好きみたいです^^

140830_170502

お散歩は、まだ人や物音に立ち止まりますが(;´・ω・)

ずいぶん歩けるようになりました^^

公園に向かうと笑顔です♪

140830_170901

モモ、楽しいそう~♪

ボクは世界に入ります~(^▽^;)

140830_171001

140830_171003_2

モモがお出かけ大好きになる日が待ち遠しいです☆

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

モモ頑張れ~!と

応援のクリックをいただけると嬉しいです^^

↓↓↓ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 福袋~☆ | トップページ | 今日は「しつけ」の勉強会でした »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。